エリア3
KOTOWA 奈良公園 Premium View
4.64(991件)
アクセス近鉄奈良駅
人数2名〜100名
費用50354万円

KOTOWA 奈良公園 Premium View公式写真
Official Photos

KANADE

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

空、緑、自然光に満ち溢れた開放感いっぱいの白亜の独立型チャペル

チャペルの扉が開くと、そこは眩いばかりの純白の世界。大きなガラスの天窓からはどこまでも続く青空が見え、やわらかな自然光がたっぷりと降り注ぎます。天井高12mものスケールを誇る開放感いっぱいの空間です。真っ白なバージンロードには青空が映し出され、まるで空を歩いているよう。まるでおふたりの幸せな未来を象徴するかのような明るくさわやかな誓いの舞台で、一瞬一瞬が思い出になる感動のセレモニーが幕を開けます。神聖なキリスト教式はもちろん、和装での神前式や、ご両親やゲストとの絆を深める人前式など、自由なスタイルで式を挙げていただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

チャペルを見学したいのですが、予約は必要ですか?
予約が無くてもご覧頂けますが、会場の使用状況などによってはご覧いただけない場合もございます。 予約の方を優先してご案内させていただいておりますので、インターネットまたはお電話にてご予約下さい。
全ての質問を見る

AKATSUKI

収容人数:100

木の質感と暖色の優美な照明が調和した空間に窓の外に広がる緑が映えるパーティ会場

ブラウンを基調とした落ち着いた印象の「AKATSUKI(暁)」では、ゲストとの時間を大切にしたパーティーをゆったりと満喫していただけます。窓一面に広がる素晴らしいパノラマビューは、興福寺の五重塔を望む贅沢な眺め。至福のひとときに気品と趣を添えます。落ち着いた色調の空間だから、ウエディングドレスだけでなく和装も美しく映えるのも特徴です。自由な演出を愉しめるテラスやバーカウンターも備わっています。また、バンケットの隣に専用のキッチンを併設しており、パーティーの進行に合わせ、食欲を誘う香りとともに出来立てのお料理をゲストの皆さまにご提供いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

会場のレイアウトに決まりはありますか?
KOTOWA 奈良公園 Premium Viewでは、高砂をソファに変更するなど自由なレイアウトで披露宴をお愉しみいただけます。
全ての質問を見る

SHUKA
萩華

収容人数:100

プロジェクションマッピングも叶う華やかさに満ちた真っ白な大空間

会場に一歩入った瞬間、絵葉書のように広がる美しい景色。四季折々の大パノラマがおふたりの晴れの日を彩ります。ホワイトで統一された空間は、明るく華やかな雰囲気。どんな装飾も映えるので、おふたりらしさあふれる自由なコーディネートをお愉しみいただけます。窓いっぱいに広がるテラスを活かしたデザートビュッフェや入場演出など、ゲストを愉しませるパーティーも思いのまま。3面スクリーンによるプロジェクションマッピングなど最新の機器を備え、ハイクオリティなエンドロール、隠し扉を使ったサプライズ演出も可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

特別な一着に出逢えるよう思いを込めたドレスからセレクト

衣装選びは、おふたりの声に丁寧に耳を傾けることからスタートします。式のスタイルやおふたりの想いはもちろん、ご趣味や普段のファッションの好みなどについてもお話をさせて頂きながら、運命の一着に出会っていただくためのご提案をさせていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

親族の衣装をレンタルすることは出来ますか?
留袖や振袖、モーニングなどの衣装をご用意しております。スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
全ての質問を見る

料理

奈良の旬の食材を用いたナチュラルフレンチ

おもてなしの要となる料理は、華やかさの中に日本らしい繊細さが息づくナチュラルフレンチ〜大和キュイジーヌ・クラシック〜。大和牛や大和野菜など地産の食材を贅沢に使い、季節感を大切にした最高のアレンジでご提供いたします。シェフが厳選した食材で仕上げる「自然」にこだわった美食をぜひお愉しみください。メニューはシェフと相談しておふたりならではのコースを決めていただくプリフィックススタイル。ウエディングのテーマや、季節、好みの食材などに合わせてメニューをご提案いたします。さらに料理にこだわりたいおふたりには、メニューのアレンジにも柔軟に対応させていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

プリフィックスメニューとはなんですか?
プリフィックスメニューとは、シェフと相談しながら料理をセレクト・アレンジし、おふたりのオリジナルのコースメニューをお作り頂けるKOTOWA 奈良公園 Premium Viewのシステムです。おふたりの想いに合わせて、世界に一つだけのコースを完成させてください。
全ての質問を見る

ケーキ&スイーツ

テーマに合わせて作るオリジナルのケーキ&こだわりのデザートビュッフェ

パーティーを華やかに盛り上げ、素敵な記憶として心に残るウエディングケーキ。KOTOWA 奈良公園 Premium Viewでは、おふたりの想いや式のテーマに合わせ、世界に一つだけのウエディングケーキをお作りしています。また、ゲストが思わず笑顔になる、可愛らしいスイーツを取り揃えたデザートビュッフェをご用意。おふたりとゲストの会話もはずむ、とっておきのおもてなしが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

オリジナルのウエディングケーキは作ってもらえますか?
もちろん可能です。おふたりの想いや式のコンセプトに合わせ、オリジナルのウエディングケーキをお作りいたします。
全ての質問を見る

会場装飾

おふたりの式のスタイルに合わせたトータルコーディネートで一日を華やかに彩る

一組一組、ご希望やウエディングのテーマに合わせ、各ジャンルのプロたちがコーディネートや結婚式全体のプランニングを行っています。その中で、会場の装花アレンジやブーケはもちろん、小物やクロスのセレクトに至るまで、おふたりの式のスタイルに合わせたトータルコーディネートをご提案させていただきます。式を美しく彩る装花やブーケは、最高の状態で式を迎えられるようタイミングに細心の注意を払い、一枚の花びらにまでこだわってご提供しております。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ラウンジ「万葉(KAZUHA)」

広々としたゲストラウンジからは、奈良公園や猿沢池、五重塔を眺められ、四季折々の美しい景色がくつろぎのシーンを演出します。挙式やパーティーまでのお時間もここで優雅におもてなしできます。

カバー写真

ロビー

上質感に包まれたエントランスを通り、階段を上ってロビーに訪れたゲストは、ラグジュアリーな非日常の世界へ。重厚でゆとりある贅沢な空間がウエディングの高揚感を高め、最高の一日がスタートします。

カバー写真

ブライズルーム

一生に一度、誰よりも美しく輝く日のお支度は、とっておきのプライベート空間で。ゆったりと設えた上品なインテリアが、当日の緊張を優しくほぐしてくれます。ご自宅で過ごすようにリラックスしてお過ごしください。

カバー写真

外観

移り行く季節とともに表情をかえ、古都・奈良の街並みに美しく溶け込むKOTOWA 奈良公園 Premium View。上質で洗練された佇まいで、みなさまをお出迎えいたします。

カバー写真

お客様からのよくある質問

授乳室やベビーベッドはありますか?
はい、ご用意しております。お子様連れのお客様にも安心してご利用いただけます。授乳スペースやバンケットにはお子様用の椅子やキッズアイテムのご用意もありますので、お気軽にご相談ください。
全ての質問を見る

ロケーション

奈良の景勝地“猿沢池”を望む古都の風情ある景色が彩る美しく新しいウエディング

興福寺五重塔が周囲の柳と一緒に水面に映る“猿沢池”、"新世界三大夜景"を誇る若草山も見渡せるロケーション。世界遺産"興福寺"、景勝地"猿沢池"をバックに記念撮影も叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

チームサポート

様々な分野のプロフェッショナルがチームを組みおふたりをしっかりサポート

様々な分野のプロフェッショナルがチームを組み、お打合せから式の当日までをしっかりとサポートさせていただきます。最初にウエディングプロデューサーと結婚式のテーマ決めのお打合せをさせていただき、テーマが決まったら各部門のスタッフ全員へ共有。分野ごとにそのテーマに沿った演出や装花、衣裳などのご提案をさせていただきます。また、式当日は専属のファミリーコンシェルジュがご親族をサポートいたします。心ゆくままに、おふたりのウエディングストーリーをお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

式当日の家族をサポートしていただくことはできますか?
式当日の親御さまやご家族を専属でサポートさせていただく「ファミリーコンシェルジュ」のサービスがございます。セレモニーの進行はもちろん、式服のお着付けからご挨拶のタイミングまであらゆる面を全力でサポートさせていただきますので、親御さまには安心して式をお愉しみいただけます。
全ての質問を見る

会場情報
Information

基本情報

会場名KOTOWA 奈良公園 Premium View
営業時間平日12時~18時、土日祝9時~20時
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜
住所奈良県奈良市今御門町15
最寄り駅
  • 近鉄奈良近鉄奈良線から徒歩70.6km)
  • 奈良大和路線から徒歩121km)
  • 京終万葉まほろば線から徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有(詳細はお問い合わせください)
送迎手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数100
着席人数2名100名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
※要相談なものもございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
公式
インスタ
@kotowanarakouen
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「館内では3密回避、衛生管理、手指アルコール消毒や検温実施、マスク着用など、徹底した対策を継続しております。」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です