この式場は閉館になりました
オーベルジュ豊岡1925
4.47(37件)
アクセス豊岡駅
人数6名〜64名
費用24189万円

オーベルジュ豊岡1925公式写真
Official Photos

挙式会場
宴内人前式

収容人数:74
挙式スタイル:教会式 / 人前式

歴史の息吹感じるアールデコ様式の洋館を舞台に永遠の誓いを。日本伝統の和装人前式もOK

ご出席いただいた親御様やご親族の皆様、親しいご友人に向けて誓いを立てる宴内人前式。館内で全ておこなえる為、挙式の感動はそのままにパーティへスムーズに移行いただけます。和装では、縁の契りや三々九度など、日本の古式ゆかしい雰囲気を大切にしつつ、演出やアイテムはおふたりらしさを織り交ぜたオリジナル和婚式も可能。
「挙式にもふたりらしさを表現できる個性的な演出を」「ゲストが一緒に参加できるようなものにしたい」など、さまざまなご希望に合わせて式を創っていくことができます。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
ガーデン挙式

収容人数:74
挙式スタイル:教会式 / 人前式

開放感溢れる、青空と緑が美しいガーデンウエディング。ゲストと街に祝福される笑顔の時間

〈オーベルジュ豊岡1925〉の目の前に位置する豊岡市役所前のガーデンで叶えるアットホームなガーデン挙式。大切なゲストからの温かい笑顔とまちの方々からの祝福に包まれるセレモニーを。日程によってはフラワーシャワー、バルーンリリースなど多彩なアフターセレモニーもお楽しみいただけます。結婚式前後に婚姻届を提出することもでき、より一層思い出深いひとときに。このほか、〈豊岡稽古堂〉での挙式や、本格神前式を希望するおふたりには〈小田井縣神社〉や〈養父神社〉など、ふたりの希望にあわせて幅広く紹介いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:64

時のぬくもりを感じる、洗練された欧風建築。洋館一棟すべてを貸切って美食を囲むパーティを

時に磨かれた洋館一棟すべてをふたりと、ふたりのゲストのためだけに。パーティの舞台となるメインダイニングには天井まで届く窓があり、門出を迎えるふたりを祝福するように陽光が優しく降り注ぎます。真っ白な漆喰の壁に柔らかなランプの光がぬくもりを灯し、アンティークで揃えられたテーブルとチェアが、一層の落ち着きを創り出します。ゆっくりと流れる時間に身をゆだね、寛ぎに満ちた大人のアットホームウエディングを。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

レトロクラシックな洋館に似合う気品漂うドレスや和装が豊富。まずは試着してみよう

3つの人気ショップを提携しているので、多彩な国内外のブランドドレスをはじめ、和装・メイン衣装をお選びいただけます。親御様の衣装もサポートいたしますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

人気NO.1の但馬牛のステーキと赤ワインソース、地元の野菜を贅沢に使った但馬キュイジーヌ

豊岡の地は野菜や海産物に恵まれ、「但馬牛」、「香住の蟹」、「コウノトリ米」をはじめ、どれもブランドとして全国に知られた食材の宝庫です。但馬の地元農家から仕入れる旬の食材を関西フレンチの巨匠 石井之悠がフレンチの技法で仕上げた地産地消の但馬キュイジーヌで大切なゲストをおもてなしいたします。また、ご要望に応じてふたりの馴染み深い食材や地元食材で特別なスタイルに仕上げる事もできます。使用するコンソメ、ブイヨン、ソースは既製品を使わず全て手作りです。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

レトロクラシックな一軒家を貸切だからふたりらしくアレンジ自在!

ふたりの歩んできた人生がそれぞれ違うように、結婚式も十人十色。当館では、一組ごとにコンセプトをきめてお打合せをすすめるオーダメードのウエディングをご提案しています。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

1925年の北但大震災の震災復興建築として建てられた、兵庫懸農耕銀行をリノベート。 ルネサンス様式を取り入れた重厚かつクラシカルな洋館は、昭和初期のノスタルジーを漂わせます。

カバー写真

エントランス

昭和初期の情緒薫るオーベルジュを舞台に、美食でもてなす上質なウエディングを!

カバー写真

宿泊設備

オーベルジュとしても運営しており、宿泊設備も完備。家族でゆったり寛ぐ滞在ウエディングもおすすめです。また、結婚式の後は「家族の場所」として記念日レストランとしてご利用いただくことも多いです。

カバー写真

2階ラウンジスペース

前撮り撮影やフォトウエディングでの撮影スポットとしても人気の「ラウンジスペース」。重厚感とクラシカルな雰囲気漂うここしか叶わない一枚を残すことができます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名オーベルジュ豊岡1925
営業時間土日祝10:00~19:00 、平日12:00~14:00 /15:00~19:00
定休日祝日を除く火曜・水曜
住所兵庫県豊岡市中央町11-22番
最寄り駅
  • 豊岡JR山陰本線(園部~豊岡)から徒歩70.6km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料駐車場あり(7台)
送迎
挙式
スタイル
人前式教会式神前式
収容人数64
着席人数6名64名
持込料金
公式
インスタ
@1925_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です