エリア2
着席6名〜600名
料金50314万円
お得情報特典を比較する

ヒルトン東京お台場挙式のオススメポイント
Brides Recommended Points

挙式のオススメポイント

7件中 17件を表示
絞り込み
kks2ykのアイコン画像kks2yk
先輩花嫁

ガラス張りのチャペルで、東京湾、東京タワー、レインボーブリッジが見渡せる素敵な空間です!

dragontarou0709のアイコン画像dragontarou0709
先輩花嫁

ルーチェマーレという海が全面に見えるガラス張りの挙式会場を選択したため、天気によってとても左右される気がしていましたが、快晴で素晴らしい眺めでした。 最初はカーテンが落ちている状態で、プロジェクションマッピングが流れます。 新婦入場と共にカーテンが開くため、 ゲストもとても綺麗でビックリした!と喜んでくれました。 また、演奏がとっても上手です。

whitelily_roseのアイコン画像whitelily_rose
先輩花嫁

ルーチェマーレというレインボーブリッジを見渡せる挙式会場が気にいりこちらの会場を選びました。
雲一つない晴天の挙式当日は見晴らしが素晴らしく、遠方から来ていただいた方に喜んでもらえました。

また、生演奏やマッピングも素敵で大変好評でした。
入場曲が結婚式の入場曲は以前からこれと思っていた、披露宴の入場曲でも使用したリベラの生命の奇跡だったことも決め手でした。

ruuna25のアイコン画像ruuna25
先輩花嫁

チャペルのデルフィオーレは本格的で神聖な大聖堂チャペルで王道の挙式をしたい方におすすめです。ステンドグラスかの優しい光などから入った瞬間から温もりを感じます。パイプオルガンやチェロ、聖歌隊の生演奏・歌声がチャペル内に美しく響いてとても素晴らしかったです!

扉が開いたとき素敵なチャペルと大切な人たちがたくさんいてくれているのを見て涙が止まりませんでした。神秘的で一生忘れない風景です!

sakura_wd0720のアイコン画像sakura_wd0720
先輩花嫁

レインボーブリッジと東京タワー、東京湾が望めるガラス張りのチャペルは息を飲むほど素敵です。

kasak.0625のアイコン画像kasak.0625
先輩花嫁

レインボーブリッジと東京タワーが見える、チャペルからの景色は圧巻です。また、昼と夜との雰囲気が違うので、どちらも見てみるのがオススメです。
バージンロードが短く感じるかもしれませんが、実際本番に歩いてみると、この位で丁度良いと思いました。

窓から見える景色が抜群なので、ゲストの方からも好評でした。また、会場が横長かつ1列ごとに段差があるので、どのゲストも見やすかったと思います。

tinghana_1314のアイコン画像tinghana_1314
先輩花嫁

チャペルはガラス張りで海に面しており、レインボーブリッジや東京タワーが臨める、最高のシチュエーションです。

クリップするには登録が必要です