ザ・ジョージアンテラス(THE GEORGIAN TERRACE)
4.49(1,768件)
人数2名〜120名
費用45209万円

ザ・ジョージアンテラス公式写真
Official Photos

木の教会

収容人数:2120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

明るくやさしい自然光が降り注ぎ ふたりとゲストを温かく包み込む

ウォールナットの天然木をもちいたアンティーク感漂うチャペル「木の教会」。ナチュラルな木の温もり、天窓から差し込む自然光、パイプオルガンの趣深い音色が、見守るゲストの祝福とともにふたりを温かく包み込み、厳かでありながらもアットホームな挙式が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:120

ゲストがゆったり過ごせる広さ&緑豊かなガーデンとつながる開放感が魅力の会場

大勢のゲストをお招きしても、一人ひとりがゆったりと過ごせる、広々としたパーティ会場。大きな窓をフルオープンにすれば、一面にガーデンの豊かな緑が広がります。空間全体に差し込む陽光、通り抜けるさわやかな風、まるで屋外で過ごしているかのように、開放的な心地よさに包まれる会場です。

カバー写真

フォトギャラリー

少人数専用会場

収容人数:16

家族や親族のみでの会食パーティなど少人数専用の会場も貸切に

よりアットホームな会食パーティを希望されるふたりには、少人数専用の会場もご用意可能です。木を基調にしたナチュラルな空間で、自然とリラックスした雰囲気に。もちろん少人数でも一軒家貸切なので、プライベートな時間を満喫していただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

Dress

上質なデザインドレスで花嫁をより美しく

ザ・ジョージアンテラスのアンティークな邸宅に調和するドレスを多彩にご⽤意。ナチュラルな「⽊の教会」に映えるセレモニードレスや、動きのあるガーデンパーティに似合う軽やかなデザインのドレスなど、ウェディングシーンに合ったスタイリングを経験豊富なスタイリストがご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

Beauty

花嫁をより美しく輝かせるトータルスタイリング

花嫁自身の魅力を最大限に輝かせるヘアメイク、ドレス姿をより美しく魅せるアクセサリーや小物選びまで、専属のスタイリストによる丁寧なカウンセリングで「本当に似合う自分」へと導きます。最高の一日を美しく笑顔でお過ごしいただくため、ふたりをサポートします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理へのこだわり

季節と土地の味わいを生かした五感で楽しむ料理

温暖な気候に恵まれる泉州地域で採れる豊かな農産物の数々。旬の野菜を探し求めシェフ⾃ら農家まで⾜を運び、直接⽬で⾒て、触り、生産者の話を聞くことで、季節を感じる料理を作り上げます。魚介類は地元の泉州漁港から生きたまま運び、調理の直前に生け簀から水揚げするなど、鮮度を重視。料理のメインとなる牛・豚・鶏は餌からこだわった良質なものを厳選。また料理の土台である⽔は「近畿の名⽔百選」にも選ばれる和歌⼭県湯浅町の湧き⽔を使用。シンプルに食材の味を堪能いただける調理法で、最高の料理をつくり上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

Chefs' Dining

みんなを楽しませる料理スタイル『シェフズダイニング』

もっとゲストに料理を楽しんでほしい、という想いから⽣まれた「シェフズダイニング」。ガーデンに並ぶオープンキッチンからシェフによる迫⼒のライブ演出とともに出来⽴ての料理をお届け。⾷材を⽬の前でグリルする⾳、⾹り、⽴ち上る炎…五感で楽しむ料理で、みんなが動き出すアクティブなパーティを彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

Formal Party

家族や大切な人々と過ごす落ち着いた時間 料理をゆっくり味わうフォーマルな会食パーティ

会食メインのゆったりとしたパーティを希望するふたりには、フォーマルなスタイルをご案内。ゲストが座ったままでも楽しめるキッチンカーでのフランベ演出など、贅沢なお食事の時間をお届けします。みんなが近い距離で過ごす「おもてなし重視」のパーティに。

カバー写真

フォトギャラリー

Dessert & Drink

専属パティシエによるオリジナルケーキやパーティシーンに合わせた多彩なスイーツ&ドリンク

ふたりらしさを表現するウェディングケーキも、⽣地から⼿作りにこだわり、世界に⼀つだけのオリジナルケーキに仕上げます。さらに、⾒た⽬にも可愛いスイーツビュッフェをガーデンパーティに取り⼊れたり、豊富な種類のワインやカクテルなど多彩なドリンクをバーカウンターに並べたりと、贅沢で華やかなパーティシーンを彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

Garden Party

豊かな緑と四季の花々が美しいガーデンでゲストも自然と笑顔に

邸宅を包み込む木々の緑と、色とりどりの草花が美しいイングリッシュガーデン。春には桜が満開になるブロッサムロードでは、オープンカーに乗ってフラワーシャワーを楽しんだり、パーティ入場演出でゲストを楽しませたりと、緑あふれる一軒家貸切邸宅ならではの演出が多彩に叶います。さらにパーティ後半はガーデンにスイーツやドリンクを並べ、まるで英国のアフタヌーンティーのようなガーデンパーティもお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

Coordinate

トレンドを意識したコーディネートで空間をセンスアップ

パーティの雰囲気を決める会場装飾。インテリア、クロス、装花、小物など、各分野のプロフェッショナルが集結し、自社の高い商品力でトータルコーディネートを実現します。アイテムの持ち込みももちろん可能。上質な装飾が基本プランに含まれているので、ふたりの希望するこだわりの結婚式がお得に叶うのも魅力です。

カバー写真

フォトギャラリー

Flower

「ふたりらしさ」を素敵に彩るフラワーアレンジ

ザ・ジョージアンテラスの魅⼒を知り尽くすフローリストが、邸宅の美しさに映える会場装飾はもちろん、エントランスやガーデンなどゲストをお迎えする場所まで、イメージに合わせた「ふたりらしい」フラワーアレンジをご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

Entrance〈外観 & エントランス〉

ジョージアン様式ならではのレンガ造りとシンメトリーな建築が美しく映える外観。豊かな木々や季節の花々に囲まれる英国感漂う邸宅が、訪れた人々を魅了します。エントランスやバルコニーテラスなど、一軒家ならではの絵になる記念撮影も人気です。

カバー写真

English Garden〈イングリッシュガーデン〉

ザ・ジョージアンテラスのガーデンは、自然の景観美を追求してつくられた、まさに英国式の庭園。一年中緑豊かな常緑樹はもちろん、桜・バラ・あじさい・ローズマリーなどの四季折々の花が、季節ごとに表情を変えるガーデンを美しく彩ります。

カバー写真

Foyer〈ホワイエ〉

結婚式当⽇にゲストが訪れた際、挙式前のウェルカムスペースとして寛いでいただける1階のホワイエ。オリジナルアイテムを飾ったり、ドリンクを並べてウェルカムパーティを楽しんだりと、ふたりらしいおもてなしが叶います。

カバー写真

Lobby〈ロビー〉

2階のロビーもゲストの待合スペースとしてご利用可能。親族控室も近いので、2階は家族や親族専用のプライベート空間として活用するなど、使い方はふたり次第です。

カバー写真

For Relatives room〈親族控室〉

ご両家同⼠が挙式前に顔合わせの挨拶をされる親族専⽤の控室。懐かしい家族写真を飾ったり、ウェルカムドリンクでおもてなししたりと、⼤切な家族のためだけの特別空間です。

カバー写真

Brides room〈ブライズルーム〉

新郎新婦がゆっくりご準備していただける2階のブライズルームは、⽩を基調にした明るい空間。陽光が差し込む窓辺のソファで寛ぎ、挙式前の時間もリラックスしてお過ごしいただけます。

カバー写真

For Guest rooms〈ゲストのための設備・空間〉

館内には男性⽤・⼥性⽤それぞれのゲスト専⽤の更⾐室をご⽤意。その他にも授乳室や休憩室など、ゲスト一人ひとりが安⼼して過ごしていただける設備も充実しています。

カバー写真

Private Wedding Stage

ふたりとゲストのためだけの「一軒家貸切邸宅」

結婚式当日は、ザ・ジョージアンテラスの邸宅全てがふたりとゲストのためだけの貸切空間に。館内はもちろん、エントランスやガーデンもふたりらしく自由に飾り付けできるのが魅力。まるで自分たちの家にゲストをお招きするような、ふたりらしいアットホームな一日が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

Night Party

幻想的な光に包まれるナイトウェディング 夜でしか味わえない魅力や多彩な演出も

日が沈む夕暮れからは、一軒家全体がイルミネーションやキャンドルの灯りで幻想的な光に包まれます。昼とは違う表情を見せる邸宅内は、さらに上質でロマンティックな雰囲気に。ガーデンでの炎の料理演出はさらに迫力を増し、照明効果や花火などを取り入れた夜ならではの演出が、エンターテイメント性あふれるナイトパーティを盛り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ザ・ジョージアンテラス(THE GEORGIAN TERRACE)
営業時間平日 12:00~17:00 / 土日祝 10:00~20:00
定休日月・火曜定休 ※祝日除く
住所大阪府泉佐野市りんくう往来北1-16
最寄り駅
  • りんくうタウンJR関西空港線から徒歩90.8km)
  • 泉佐野南海本線から徒歩181.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料10台式場内駐車場あり(無料)近隣コインパーキングあり(有料)
送迎案内可能、応相談
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(無料)・引き出物(無料)・印刷物(無料)・DVD(無料)
※プランによる
公式
インスタ
@the_georgian_terrace
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【最短3週間OK】挙式&披露宴・挙式&会食・1.5次会・マタニティ・お急ぎ・挙式のみ・フォト婚等、 幅広いプランラインナップを用意

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です