エリア5
着席10名〜33名
料金26146万円
お得情報特典はありません

山手十番館ウエディング ハウス&ガーデン披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

18件中 118件を表示
絞り込み
521_hnのアイコン画像521_hn
先輩花嫁

二人でレストランを利用した際に、食事がとても美味しかったことが、この式場を選ぶ決め手になりました。

また、両家主宰ではなく大切な家族や友達を自分たち二人がもてなしたい!という気持ちが強かったので、気張らない落ち着いたアットホームな会場を選びました。

山手十番館ウエディング ハウス&ガーデンは貸し切りなので、自宅のような感覚で、すごく穏やかな気持ちで、家族友人水入らず過ごすことができてよかったです。

minakoのアイコン画像minako
先輩花嫁

レストランも経営されている場所なので、ご飯がとにかく美味しかったです。
新郎新婦にゆかりのある食材もメニューに取り入れていただき、家族もとても喜んでいました。
内装もどこか懐かしいようなレトロな雰囲気があり落ち着いた披露宴になりました。
披露宴会場に入る際のコーヒーのいい香りは今でも記憶に残っています♫

su_sanのアイコン画像su_san
先輩花嫁

山手の歴史ある洋館で本格フレンチが味わえる山手十番館を知ったきっかけは、両親と夏季限定で開催される「丘の上ビアガーデン」に行ったことでした。
緑と異国情緒溢れるガーデンで飲むビールが美味しくて、すっかり気に入ってしまったことをよく覚えています。

私達は別の場所で式を挙げましたが、教会から山手十番館までは送迎プランがあったので、スムーズに行うことができました。

nakatomoのアイコン画像nakatomo
先輩花嫁

定員33名の会場は席が近いので、ホームパーティのようなアットホーム感を出すことができました!
母からは「これくらいの広さだとお酌に回るのも楽で助かるわ」と言われました(笑)

さすがは“横浜元町の有名レストラン”である山手十番館ウエディング ハウス&ガーデン!披露宴中に「美味しい」という声が次々に聞こえてくるほど、とても美味しかいお料理でした。私も新郎もペロリと完食してしまいました。

yama..のアイコン画像yama..
先輩花嫁

歴史ある建物が魅力的な山手十番館ウエディング ハウス&ガーデンならではの、レトロな雰囲気が素敵でした。

aiai0324のアイコン画像aiai0324
先輩花嫁

歴史ある洋館レストランで、アンティークでおしゃれな素敵な会場です。ゲストとの距離が近く、皆さんの表情が良く分かり、楽しい空気を共有できたのが良かったです。

manamanaのアイコン画像manamana
先輩花嫁

アンティークな洋館が、和やか&上品な雰囲気を醸し出していてとっても気に入りました。
披露宴の席次は、親族が新郎新婦の近くになるようにしたのがポイントです。

ゲストからは横浜でも有名なレストランのお料理がとにかく大好評で、礼儀正しく温かい対応をしてくださったスタッフさんたちにも感謝が止まりません!大切なゲストを笑顔にしてくれました。

mym0404のアイコン画像mym0404
先輩花嫁

高砂から参列者と会話をする事ができるような、丁度いい距離感でした。
自然光がたっぷりと入る大きな窓からは横浜の景色を見ることができ、キッズスペースを設ける事もできて、少人数でも会場のサイズはピッタリでした。

横浜で由緒ある山手十番館ウエディング ハウス&ガーデンでは、自分たちの思いをカタチにできる場所、そしてこれからもずっとなくならない場所として結婚式には最適でした。

nekonekoのアイコン画像nekoneko
先輩花嫁

まず、建物がレトロでとっても可愛いです!
ミントグリーンの爽やかな洋館で、館内もステンドグラスやアンティーク調の椅子や机など、高級感とレトロ感が溢れています。

レストランなので食事がとても美味しく、見た目も勿論美しいです!
内装や雰囲気にお料理が良く合っていて、流石はフレンチレストランだなと感じました。
洋館のレトロな趣きと、お料理が本当に魅力です。

ステンドグラスの窓からはたくさんの光が入り、館内はとても明るく、横浜の町や遠くには富士山も見えます。
夜はランプが暗めでムードがあり、街の夜景もステキでした。(夜は試食の際に行きました)

新郎新婦席の後ろがちょうどステンドグラスの窓だったので、陽の光で自分たちがライトアップされたように感じ、楽しい気持ちになりました。

yuri_831のアイコン画像yuri_831
先輩花嫁

窓がたくさんあるので自然光が入り、とても暖かさ溢れるアットホームな雰囲気です。

paap_chaのアイコン画像paap_cha
先輩花嫁

歴史ある本物のアンティークの洋館を貸し切って、自分たちだけの特別な空間にできる事が何よりも魅力だと思います。
また、普段はレストランなので料理も文句なしで美味しいです。

hoiminのアイコン画像hoimin
先輩花嫁

広い会場ではないため、ゲストの方と近い距離、同じ目線で楽しめました。
また、窓がたくさんあるため開放的で自然の光を感じられとてもよかったです。(素敵なガーデンもあります)

shiori1215のアイコン画像shiori1215
先輩花嫁

アンティークな洋館で温かみのある雰囲気の中、披露宴を開催することができました。
一般的にホテルや結婚式場で開かれる披露宴では、新郎新婦と参列者の席には距離があり、なかなかタイミングを見計らないと話しに行き辛いことがあると思います。
山手十番館ウエディング ハウス&ガーデンでは新郎新婦と参列者の席が近く、会話を楽しみながら食事をすることができました。
料理は非常に美味しく、盛り付けも凝っており、参列者全員から美味しいと評判でした。小さいお子様や食事制限がある方には、それぞれに合った料理を柔軟に提供していただいけるところもおすすめポイントです。

kyoko_35のアイコン画像kyoko_35
先輩花嫁

とにかく建物自体がとてもかわいいので、特に凝った演出はしませんでした。建物の雰囲気をいかしたナチュラルな装飾ができたと満足しています。

お料理がとてもおいしくて、そこは特に満足しています。結婚式の料理は料金が高いと聞いていたのですが、その点も納得できる価格で満足しています。

披露宴が終わったあとにも写真を撮って頂きましたが、夜のライトアップした建物と一緒にとった写真がとても素敵でした。夕方以降の写真撮影もおすすめです!

atsumiのアイコン画像atsumi
先輩花嫁

新郎新婦がお世話になっている方々にとって交流の場となり、気楽に美味しい食事を楽しめる場になるよう準備を進めました。

sumire_wのアイコン画像sumire_w
先輩花嫁

明治100年を記念してつくられた洋館で異国情緒あふれる歴史ある建物のため、使用されている家具、ステンドグラスなど雰囲気が文句なく満点でした。緑あふれるガーデンでのウェディングもとてもロマンチックです!

変に装飾したりウェルカムスペースの装飾を考えなくても様になるところが「さすがだな!」と思い、この式場を選んで良かったと思いました。

また、終日一棟貸し切り可能なところもゆったりとした時間を過ごせて良かったです。

191013_yukiのアイコン画像191013_yuki
先輩花嫁

窓の一部がステンドグラスになっていたり、アンティークな会場の雰囲気がとっても魅力的です。
富士山が見えることもあります!

kanako0904のアイコン画像kanako0904
先輩花嫁

クラシックな洋館は木の装飾・レースのカーテン・布張りの椅子などにより、特別な装飾をしなくても雰囲気抜群です。沢山の大きな窓から自然光が入るため、メイクや装飾なども綺麗な色合いに見せてくれます。

外観はペースブルー&白の外壁にステンドグラスと、異国情緒あふれ非常にフォトジェニックです。また、高台にあり遮るものが無いため、かなり開けた見晴らしが期待できます。眼下にはみなとみらいの街並みがあり、天気が良ければ遠くに富士山も望めます。当日は全ての窓から桜が見えて綺麗でした。

親しい友人数名と親族のみの披露宴でしたので、席に座ったままでも話ができる距離にテーブルを配置出来た事もとても嬉しかったです。

クリップするには登録が必要です