ノートルダム横浜みなとみらい
4.46(1,857件)
着席30名〜146名
料金79426万円

ノートルダム横浜みなとみらい披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

14件中 114件を表示
絞り込み
k.k.ndのアイコン画像k.k.nd
先輩花嫁

高砂の後ろは、一面景色が広がっていて、みなとみらいの最高な景色が見れます。
カーテンで閉まっていたり、開けたりと、タイミングを見て変えてくれるのでとても良かったです。

piki_houseのアイコン画像piki_house
先輩花嫁

・景色
theみなとみらいを一望できる立地で、6つあるどの披露宴会場からも見ることができます。
また、昼間の明るい景色だけでなく夕焼けがかった空や、みなとみらいの夜景をゲストの方と楽しむことができます。高砂での写真は本当に映えます。

・音響設備、映像設備
音楽の設備が充実しており、当日吸い込まれそうでした。

また、ライブビューカメラでは入場やケーキバイト、花嫁の手紙など、色んなイベントの様子が巨大なスクリーンに映し出されるため、ゲストの方全員が楽しめるように配慮されています。当日のエンドロールムービーも巨大スクリーンにより、感動が増えます。

・空間と広さ
6つのどの会場も、正方形に近い披露宴会場なので、新郎新婦から1番遠い親族、両親とも距離が近いです。また、天井が高く、広く感じる会場です。

・他設備
披露宴会場は、挙式会場から移動してくるエレベーターから近く、またゲストの方が利用するお化粧室がすぐ近くにあります。新郎新婦の控室もすぐ近くにあるため、お色直しの時間のロスタイムが少ないです。

moko_w55のアイコン画像moko_w55
先輩花嫁

6つの会場から選べるので、テーマに沿った会場で披露宴が可能!
高砂の後ろが全面ガラス張りになっていてみなとみらいの景色が一望できます!!

t_____e.20_ndのアイコン画像t_____e.20_nd
先輩花嫁

みなとみらいの景色をバックに大きなガラス張りの窓があるので景観は素晴らしいです。人数に関係なく会場も広いところを使えるのでゆったりと使用できます。

uyunda0612のアイコン画像uyunda0612
先輩花嫁

会場スクリーンが桁違いにとても大きく、披露宴中はライブカメラで新郎新婦をずっと映してくれていたため、後ろにいたゲストにも好評でした。
また、横浜の素敵な景色が一望できる披露宴会場で、夜景がとっても綺麗でお勧めです!

e222t.aのアイコン画像e222t.a
先輩花嫁

みなとみらいの景色が見える会場で、スクリーンが大きいのもおすすめポイントです!

12rk.wdのアイコン画像12rk.wd
先輩花嫁

ノートルダムみなとみらいでは何種類か披露宴会場を選べます。私たちはthe結婚式!という雰囲気があまり好まなかったので、シャンデリアではなくシーリングファンがついている披露宴会場を選びました。

そしてなにより、ここにして本当によかったなと思ったのは、スクリーンにケーキカットの様子などが撮されていたのですが、スクリーンがとても大きいので一番遠い親族席にいるおばあちゃんやおじいちゃんもしっかりと見ることができたようなので本当に嬉しいポイントでした!ムービー系も大画面なのでしっかりみてもらえて本当によかったです!

jy_1128_wdのアイコン画像jy_1128_wd
先輩花嫁

みなとみらいの景色が一望できるロケーションが最高です。スクリーンが大きく窓一面なので、スクリーンが上がって景色が広がるという光景がとても感動しました!

私たちが使用したCANALという会場は、海がモチーフとなっていたことが選んだ決め手となりました。

______symyndのアイコン画像______symynd
先輩花嫁

・みなとみらいの景色をバックに、披露宴を行うことができます。ガラス張りになっていますが、スクリーンを下すことで、大画面で動画を流すことができたり、乾杯の時にスクリーンを開けば、とっても素敵な景色を皆さんに届けることができました。

・また、冬の14時~17時の披露宴だったので、最後には夜景も見せることができたのは、自然な演出ながらも、みなとみらいならではだと思います!昼~夜の披露宴がおすすめです。6か所の披露宴会場があるので、自分のテーマや好みに合わせることができます。

happywedding21_923のアイコン画像happywedding21_923
先輩花嫁

高砂の後ろには、大きな窓があり、みなとみらいの観覧車などが見え、バックに解放感のある会場です。
会場は、6会場から好みの会場を選び、
私たちは一番シンプルな、loftという会場にしました。
どんなコーディネートでも合わせやすく、素敵な会場でした!

aya_wedding_ndのアイコン画像aya_wedding_nd
先輩花嫁

高砂の後ろの窓からみなとみらいの景色をを一望でき横浜らしい景色を楽しめます。
CANALは波をイメージした天井デザインも見所です!

nd.wedding2019のアイコン画像nd.wedding2019
先輩花嫁

高砂の後ろが全てスクリーンになっているので、映像がとても大きく映ります!
また、スクリーンアップもできるので、みなとみらいが一望でき、とても開放感があり素敵です!!

wedding0622のアイコン画像wedding0622
先輩花嫁

チャペルによって各3種類ずつの披露宴会場から選ぶことができるので好みの雰囲気の会場が見つかると思います!

スクリーンの後ろにあるカーテンが開くとみなとみらいの絶景が広がっているので、お昼でも夜でもおすすめポイントです。

ay_wd125のアイコン画像ay_wd125
先輩花嫁

高砂の後ろが全てスクリーンになっているので映像がとても大きく映ります。
スクリーンアップすると、みなとみらいの絶景が一望できるのでゲストも大盛り上がりでした!!開放感があり昼も夜も楽しめるかと思います。

チャペルによって各3種類ずつの披露宴会場が選べるので、自分好みの会場が見つかると思います。

私達は最上階のTHE YARDにしました。
ガーデンパーティのような雰囲気で、とても印象に残った会場だったのでチャペルより先に会場から決めちゃいました。とっても素敵でお気に入りの会場です。

クリップするには登録が必要です