ノートルダム横浜みなとみらい
GoTo対象

ノートルダム横浜みなとみらい

神奈川県横浜市中区北仲通6-101
馬車道駅・桜木町駅
【初見学に】≪試食付≫全部わかる!ファーストステップ相談会

【初見学に】≪試食付≫全部わかる!ファーストステップ相談会

12月11日(土)
109:30~12:30残席 △
216:00~19:00残席 △

特典

●1件目来館特典 50万円特典(挙式・会場料・スナップアルバム等)/●全組対象 2万円相当の豪華試食
21年12月末までの成約者限定/その他、時期や人数によってお得なプランも多数!詳細は来館して確認を
【来館特典】●パテシエ特製スイーツ●オリジナルトートバック★ゼクシィ花嫁割で最大110万円優待★

フェアの説明

【1件目の初来館特典:50万円特典】◆2万円相当の豪華試食をオーシャンビューを体感しながらご試食をご用意◆初めての見学ならではの、ご予算相談、準備にこと、挙式日程のことなど詳しくご案内いたします。

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

模擬挙式

本番と同様の流れで モデルが入り挙式を行うイベントです。入場、賛美歌斉唱、指輪交換、誓いのキス、退場まで行うことが一般的で、所要時間は30分程度が多いです。ゲスト目線を体験できるのがメリットで、自分達の挙式のイメージを描くことができます。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

料理・引出物などの展示

婚礼料理や引き出物やペーパーアイテムなど、その式場でご案内が可能な様々なアイテムを展示しています。

フェア基本情報

フェア開催会場
神奈川県横浜市中区北仲通6-101
Googleマップで開く
予約受付期限
12月11日(土) 04:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です