口コミ総合500

リバースイート 京都鴨川迎賓館披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

5件中 15件を表示
kikiのアイコン画像

kiki

先輩花嫁

プロジェクションマッピングのオープニングで入場できます。種類はいくつもあり、好みやイメージに合ったものを選べてとても良かったです。
入場口が2つあり、最初の入場と再入場で違う扉から入場することもできます。
料理は会場内のオープンキッチンで調理していただけるので、目の前で調理を見れます。
テラスもあり、中座中などにゲストの方々が空気を吸いに出れるのも良かったです。

ta.wedding0414のアイコン画像

ta.wedding0414

先輩花嫁

京都市内で100人ほどのキャパがあり、100人ゲストをお呼びしても圧迫感のない余裕のある披露宴会場かどうか、にこだわりました。
最終的にはゲストは90人になりましたが、テーブルを14並べてもウェディングドレスで歩き回れるくらい余裕がありよかったです。
また、入場の方法も4パターンありゲストにも楽しんでもらえるような演出ができそうと思ったのも決め手です。

runachi1031のアイコン画像

runachi1031

先輩花嫁

入場できる場所が、4カ所もありサプライズ満載でした。普通に入場、テラス入場、階段入場、全て揃ってるので選びたい方にとってもいいとおもいます。

あと天井も高めで広く開放感もありとてもよかったです!会場の形が長方形の横長だったので、全員が遠くなく近くかんじました^^

y_wedding_9のアイコン画像

y_wedding_9

先輩花嫁

白基調な会場は 統一感や自分好みに合わせやすく
とてもナチュラルな会場でした♪

何より お洒落で可愛いテラスからの 眺めや
オープンキッチンな ところが特徴です!

pnco1208のアイコン画像

pnco1208

先輩花嫁

テラス入場ができます。
有料ですがスケルトンピアノがあり演出で使用することができます。

クリップするには登録が必要です