エリア1
着席6名〜700名
料金55354万円
お得情報特典を比較する

帝国ホテル 東京披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

14件中 114件を表示
絞り込み
mafpan.weddingのアイコン画像mafpan.wedding
先輩花嫁

テーマを晩餐会としていたため、大きなシャンデリアのある会場を選びました。
ゲスト卓はシャンデリアの雰囲気に合わせ、燭台に薔薇や芍薬など花びらの多いゴージャスなお花を飾ることで華やかな会場に仕上げました。

けいのアイコン画像けい
先輩花嫁

令和元年6月吉日、無事に結婚式を執り行うことができました💒💗

本番を迎えるまでは、どれだけ準備しても不安で不安で、「ゲストの皆さまに喜んでいただけるかな…」と気が気でなく、前夜は緊張してよく眠れませんでした💦

ですが、始まってみれば「こんなに幸せなことがあるなんて…」と嬉しい驚きの連続で、あっという間に1日が経過😳

間違いなく、これまでの人生で最良の日でした🌈✨

そんな心温まる挙式・披露宴を滞りなく進められたのも、帝国ホテルのプランナーさんや介添えさん、牧師さん、シェフ、メイクさんをはじめ、スタッフの皆さまの行き届いたおもてなしがあってこそ。

日本随一のホスピタリティーを誇る帝国ホテルでの結婚式に、私たち新郎新婦はもちろん、親族、ゲストの皆さまから大大大好評でした💞

yukano_wdのアイコン画像yukano_wd
先輩花嫁

桜の間で結婚披露宴を執り行いました。
桜のシャンデリアが可愛く、ホテルの大きな会場の中では唯一お庭のある会場です。チャペルと同じフロアにある唯一の大きな会場ですので、ゲストの動線も良く、人気の会場との事です。1年以上前より予約しておりました。

shii_wdのアイコン画像shii_wd
先輩花嫁

挙式と同様、外の天気に影響されない、窓がない部屋を選びました。

yakodonkoのアイコン画像yakodonko
先輩花嫁

孔雀西の間という帝国ホテル東京内でも広い会場を使用させていただきました。天井が高くホテル内にも関わらず開放感があり、壁のテラコッタ装飾がとてもラグジュアリーで素敵です。帝国ホテルのロゴをライティングで高砂の後ろに演出することができ写真映えします。

またコロナウィルス感染対策のためゲストがソーシャルディスタンスをしっかり確保でき、安心して披露宴に出席していただけたかと思います。

Rara♡のアイコン画像Rara♡
先輩花嫁

帝国ホテルで唯一お庭が見える会場でした。
乾杯の後カーテンが開いてより会場が明るくなり盛り上がりました。

mii_weddingramのアイコン画像mii_weddingram
先輩花嫁

光の間は唯一宴会場と離れたタワー館にあり、 他の方とすれ違うことなく自分だけの特別な時間を過ごすことができます。 天井が高いのも特徴で、ホテル婚らしい披露宴を行いたい方におすすめです!

shihoko_cuthbertのアイコン画像shihoko_cuthbert
先輩花嫁

人気で予約が1年待ちという桜の間で披露宴を行ったのですが、甘過ぎないデザインの桜のシャンデリアと、庭園の見える窓とが合わさり、上品な豪華さで、どんな系統の参列者の方々にも「素敵」と言っていただくことができました。

nm.wd.0916のアイコン画像nm.wd.0916
先輩花嫁

帝国ホテルの桜の間は、桜の絨毯と桜のシャンデリアが素敵な会場です。
天井が低い分、シャンデリアが写真に映り込み、華やかな雰囲気になります。
唯一お庭がある部屋なので、カーテンが開くと明るく開放的にもなります!

____aaaaaa_のアイコン画像____aaaaaa_
先輩花嫁

扉を開けるとどーんと奥行きのある広い会場で圧倒されます。少人数でゆっくり席を使うのがおすすめです。

yu_wedding_loveのアイコン画像yu_wedding_love
先輩花嫁

ロビーの階段での撮影、落ち着いた雰囲気でホッとする空間を提供しているところ、アクセス、スタッフのおもてなしのレベルの高さなど。

シャーリーのアイコン画像シャーリー
先輩花嫁

onoemi_officialのアイコン画像onoemi_official
先輩花嫁

帝国ホテル東京の光の間で行いました。
その名の通り、とっても明るい会場です!高砂が高いので約140人規模でもどのゲストからも、しっかり新郎新婦が見えます。また、スクリーンが高砂の後ろに降りてくるタイプなので、ゲストからも見やすかったとの声がありました。

光の間はホテルのM2階にあり独立しているので、前室も待合室もお手洗いも貸し切りなんです。他の会場とのバッティングがないことも良かったです!

xoxorenxoxoのアイコン画像xoxorenxoxo
先輩花嫁

帝国ホテル東京の光の間で披露宴を行いました。
光の間は天井が高く、ステンドグラスのライトでとても明るい会場で開放感があります。ホワイエも自分たちだけの空間なので、ゲストの方々とゆっくり過ごせて受付やウェルカムスペースも広いのでたくさん飾り付けができます。

高砂ステージにはホテルロゴやライティングを自由に選べるので自分たちのテーマにあった空間を作り出せます。スクリーンも大きくて映画館のようなのでゲストの人数が多くても安心できます。

クリップするには登録が必要です