アールベルアンジェ苫小牧
GoTo対象

アールベルアンジェ苫小牧

北海道苫小牧市住吉町2-7-6
JR苫小牧駅
【開放感×ナチュラルW】リニューアル記念フェア

【開放感×ナチュラルW】リニューアル記念フェア

12月10日(土)
110:00~12:00残席 △
213:00~15:00残席 △
316:00~18:00残席 △

特典

【 マイナビウエディング限定 】
カップル応援キャンペーン!
マイナビウエディングから『ブライダルフェア予約 ⇒ 来館』で 16,000円分のギフト券プレゼント!
詳しくは「マイナビウエディング 2022年冬のカップル応援キャンペーン」をご確認ください。

フェアの説明

オープン特典付きフェア!
お2人でこの期間に参加してお得に結婚式を!
聞かなきゃわからないこと多くあります是非ゆっくり相談しましょう☆

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

試着会

ウエディングドレスやカラードレス、タキシードなどの試着体験ができるブライダルフェア。一般的に試着会付きのブライダルフェアは開催自体が少なく、全員が参加できるわけではないので絶対に参加したい人は問合せの際に明記しておくことをおすすめします。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

フェア基本情報

フェア開催会場
北海道苫小牧市住吉町2-7-6
Googleマップで開く
予約受付期限
12月9日(金) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です