エリア5
アヴェニール ガーデン
4.41(434件)
人数2名〜115名
費用57291万円

アヴェニール ガーデン公式写真
Official Photos

チャペル
セントアンドリュース

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

市内屈指の長さを誇る真っ白な大理石のヴァージンロード

静岡市内で最大級の収容規模を誇る独立型チャペル「セントアンドリュース」。150年以上前からイギリスの教会で使用されていたアンティークのステンドグラスが美しく輝く中でパイプオルガンが奏でる音色と共に、厳かな感動の挙式が叶います。天井から降りそそぐ幻想的な「フェザーシャワー」は、永遠の幸せを運ぶという意味が込められています。挙式後は、フラワーシャワーやブーケトスなどのアフターセレモニーもゲストとお愉しみいただけます。また、ペットも参列して「リングドッグ」などの演出も叶いますので詳しくはプランナーまでご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

急に結婚が決まりました。どれくらいの期間で準備ができますか?
最短1ヶ月でのご準備が可能です。専属のプランナーが当日までトータルサポートさせていただきますのでご安心ください。
全ての質問を見る

披露宴会場
ホワイトウィング

収容人数:115

白をベースとしたナチュラルで落ち着いたパーティ空間。心地よい風と花の香りに包まれて

吹抜けの高い天井と大きな窓は、開放感溢れる空間。ガーデンからの心地よい風と花の香りに包まれ、さらに贅沢な時間が流れます。会場内に設置しているシャンデリアや家具など、細部にまでこだわり抜いたデザインとなっており、ふたりの華やかさを更に演出します。白が基調となっているため、ふたりのイメージで自由に会場コーディネートもお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
サンフレア

収容人数:80

ふたりの和やかなひとときを演出

メイプルブラウンとモスグリーンでやわらかな雰囲気を演出する「サンフレア」。本格的バーカウンターや、ふたり掛けのソファ、ゲストテーブルと同じ高さのメインテーブルは、ゲストとふたりの和やかなひとときを演出し、アットホームなパーティを叶えます。扉を開け放つとひとつづきになるガーデンと、窓から差し込む陽光でくつろぎの空間のなか、大切なゲストをお迎えすることができます。オリジナル演出や余興ができるスペースを用意しているため、当日の進行を自由に組立てながら、ふたりらしさを表現できます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ)

花嫁の憧れを叶えるインポートをはじめ、キュートなラインが充実の品揃え

花嫁の想いに寄り添い、王道ウエディングドレスから、インポートドレス、「PRONOVIAS」をはじめとした有名ドレスブランドをお届けしています。上質なシルク100%のトレーンが印象的なクラシカルドレス。繊細で美しいレースのマーメード、胸元に繊細な刺繍が施されたカラードレス。いずれも花嫁の憧れがたくさんつまったラインナップを取り揃えております。試着は気軽にお問い合わせください。メンズ、ご親族様の衣装も承ります。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

地産地消。加工品を一切使用せず、手作りにこだわった料理からシェフの想いを感じる

どんなに手間をかけても、どんなに時間をかけてでも、絶対に喜んで頂けると信じられるお料理だけをお届けしています。そして、全ての食材の目利きから、ソースやドレッシングの一滴に至るまで、和食・洋食・中華それぞれの確かなプロの腕と繊細な心配り、召し上がる方々への真心を込めて全て手作業で行います。地産地消をベースとして静岡県の畑から、直接婚礼料理にふさわしい安心・安全で美味しい野菜をお届けする努力をしております。そのほかにも駿河湾で獲れる新鮮なお魚や、国内最高峰の牛肉にもなった遠州夢咲牛など、遠方からいらっしゃる方々にも嬉しい食材を多数取り入れております。

カバー写真

フォトギャラリー

Flower Garden
フラワーガーデン

大切なゲストと過ごす最高のひと時

色とりどりの季節の花や明るい歓声に包まれて、自然と笑顔があふれだすプライベートガーデンならではの贅沢な開放感。
広大な中でガーデン人前式やお庭でのガーデンパーティーで大切なゲストの方々と最高のひと時を。
おふたりの大切な愛犬も結婚式の大切な主役に。挙式会場でのリングドックや、記念撮影など思い出に残る一日を。
贅沢なデザートブッフェで、披露宴での大きな見どころを演出することも可能です。
夕暮れ以降は空が美しく色彩を変え、宝石箱のような光を放ち始めます。キャンドルを灯せばひと際ロマンチックな雰囲気に。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりらしいウェディング空間を

シンプルで洗練された会場だからこそ、おふたりらしい装飾が映えます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

静岡駅南口よりタクシーで約7分。静岡駅と式場直結の送迎バスを用意いたしております。

カバー写真

エントランス

約1200坪もの緑豊かな一軒家を当日はふたりで全館貸切OK!

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アヴェニール ガーデン
営業時間11:00~20:00
定休日毎週火曜日・水曜日定休
住所静岡県静岡市駿河区登呂5-19-38
最寄り駅
  • 静岡駅南口より約7分
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有(無料)
送迎静岡駅(南口)より無料送迎バス
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数115
着席人数2名115名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他バリアフリー対応(車椅子やベビーカーのゲストも快適に参列可能)。家族を中心とした2名~40名の少人数プランの用意や100名以上のパーティにも対応。ゲストの人数や希望に合わせて相談を

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です