赤坂氷川神社
GoTo対象

赤坂氷川神社

東京都港区赤坂6-10-12
赤坂駅
【東京デル・ポンテ★ハーフコース無料試食付!】神社相談×会場見学★体験フェア

【東京デル・ポンテ★ハーフコース無料試食付!】神社相談×会場見学★体験フェア

3月25日(土)
111:00~13:00残席 △

特典

【衣裳2着目★50%OFF】お色直し用 色打掛が半額に!

フェアの説明

≪6~56名までの披露宴!東京駅直結東京丸ビルで会食を≫
本格イタリアン料理と高層階からの景色を楽しめるダイニングが人気の『アンティカ・オステリア・デル・ポンテ』。最高のサービスとお料理でゲストをもてなしたいふたりにオススメ。
また個室も完備、家族だけの会食会も可能。少人数でのご会食からお披露目パーティーまで幅広くご紹介いたします。

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

フェア基本情報

フェア開催会場
東京都港区赤坂6-10-12
Googleマップで開く
予約受付期限
3月23日(木) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

3月25日(土)開催のその他のフェア情報

保存するには登録が必要です