エリア7
ザ・サーフ オーシャンテラス(THE SURF OCEAN TERRACE)
4.66(2,448件)
アクセス検見川浜駅
人数10名〜120名
費用60398万円

ザ・サーフ オーシャンテラス公式写真
Official Photos

Seaside Hall
シーサイドホール

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

大切なゲストと海に見守られながら誓う…オーシャンビューのセレモニースペース

ドアを開けた瞬間、目の前に広がる一面のオーシャンビュー。ザ・サーフ オーシャンテラスでは、広大な海と空を目の前に愛を誓う、贅沢なセレモニーが叶います。夕焼け色に染まるサンセットビューも格別の美しさ。刻一刻と表情を変える光と景色に包まれた、ドラマチックなセレモニーが叶います。美しい光景をそのまま映し出すスタイリッシュな空間は、式のテーマに合わせて自由な装飾や演出ができるのも魅力。すべての方の心に刻まれる、おふたりらしい誓いの時をお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

ホールを見学したいのですが、予約は必要ですか?
予約が無くてもご覧頂けますが、会場の使用状況などによってはご覧いただけない場合もございます。 予約の方を優先してご案内させていただいておりますので事前にご予約のうえお越しください。
全ての質問を見る

Banquet Lino
バンケット リノ

収容人数:40120

水平線を一望する 感動のオーシャンビュー

ナチュラルな白を基調にしたリノは、オーシャンビューの贅沢な景色が窓一面に広がる開放感いっぱいのバンケット。明るく華やかな、リゾート感あふれるパーティーをかなえたいおふたりにピッタリです。LINO(リノ)はハワイ語で【輝き】ここでお式をされたおふたりの未来が輝きに溢れますように。そんな願いが込められています。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

会場のレイアウトに決まりはありますか?
THE SURFでは、高砂をソファに変更するなど自由なレイアウトで披露宴をお愉しみいただけます。
全ての質問を見る

Banquet Laulea
バンケット ラウレア

収容人数:40120

木のぬくもりあふれる モダンなバンケット

ハワイ語で「幸せ」という意味の「ラウレア」。ブラウンを基調としたラウレアは、あたたかみのある上質なバンケット。木をあしらったモダンなシャンデリアなど、こだわりのインテリアで邸宅のようにゲストをお迎えすることができます。美しいオーシャンビューをバックに、心に残る最高のひと時をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

SURF レストラン

収容人数:240

家族での食事会はシーサイドレストランでアットホームに!

心地よい風に吹かれながらの自慢のシーサイドテラスでアットホームなパーティーも可能。木目調で落ち着いた店内では、少人数パーティーや二次会にも対応!オシャレな空間でゆったりとした一日を。まるで外国映画のワンシーンのような瞬間をお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

サーフオリジナルドレスブランド【chouette!】が2019年誕生!

オリジナルブランドで会場にもおふたりにもぴったり♪大切な一日を飾るウェディングドレスだからこそ、あなたらしいこだわりを。ドレスサロンは館内に併設されておりますので、一カ所でお打合せできるのも魅力です。おふたりのご希望やイメージをお伺いしながら、最適なコーディネートをご提案いたします。豊富なラインアップの中から、じっくりと時間をかけて理想の一着を見つけてください。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

親族の衣装をレンタルすることは出来ますか?
留袖や振袖、モーニングなどの衣装をご用意しております。スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
全ての質問を見る

料理

地元の厳選食材を季節のアレンジで提供するフレンチジャポネ

おもてなしの要となる料理。ザ・サーフ オーシャンテラスでは、フレンチの技法をベースに、日本人らしい繊細なおもてなしの心を込めた“フレンチジャポネ”をご提供しています。メニューはシェフとお話をしながら一皿ずつ決めていただけるプリフィックススタイル。おふたりの想いや式のコンセプトに合わせて自由にお選びいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

プリフィックスメニューとはなんですか?
プリフィックスメニューとは、シェフと相談しながら料理をセレクト・アレンジし、おふたりのオリジナルのコースメニューをお作り頂けるTHE SURFのシステムです。おふたりの想いに合わせて、世界に一つだけのコースを完成させてください。
全ての質問を見る

ウエディングケーキ・スイーツ

テーマに合わせて作るオリジナルのケーキ

THE SURFでは、オリジナルのウエディングケーキやデザート、そしてゲストへのうれしいサプライズとなるデザートビュッフェをご用意しております。色とりどりのケーキ&スイーツが奏でる幸せな時間を、どうぞお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

プライベートテラス

非日常のプライベートテラス

心地よい風を感じながら過ごせるプライベートテラス。
外国映画のワンシーンのような瞬間を大切なゲストとともに・・・

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

シーサイドの開放感あふれる雰囲気を活かしてふたりらしい空間をプロデュース!

会場の装花アレンジやブーケはもちろん、小物やクロスのセレクトに至るまで、おふたりの式のスタイルに合わせたトータルコーディネートをご提案させていただきます。式を美しく彩る装花やブーケは、最高の状態で式を迎えられるようタイミングに細心の注意を払い、一枚の花びらにまでこだわってご提供しております。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観エントランス

海まで30秒!輝く海をどこよりも身近に感じる人気邸宅で憧れのリゾートウエディングを。土日祝は、JR総武線稲毛駅西口・JR京葉線海浜幕張駅南口より無料シャトルバスを運行していますのでお招きしたゲストにも安心してお越しいただけます。 ※シャトルバスは会場見学時にも対応しますので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

エントランスロビー

美しい吹き抜けが印象的なエントランスは、お客様を最初にお迎えする大切な場所。
贅沢に仕立てられたインテリアが、ウエディングの高揚感を高めてくれます。

カバー写真

ラウンジ

ゲストの皆さまにお待ちいただくラウンジは、落ち着きのあるモダンな空間。洗練されたインテリアが、くつろぎのひと時を演出いたします。ラウンジ内にはバーカウンターもあり、ゲストにオリジナルのウエルカムドリンクをお出しすることも可能です。挙式やパーティー以外の時間も、ゲストの皆さまをしっかりとおもてなしいただけます。

カバー写真

レストラン

ザ・サーフ オーシャンテラスには、少人数での挙式や二次会、ご宴会などのカジュアルなパーティーにもご利用いただけるレストランがございます。房総半島近海で捕れた新鮮な魚介や、旬の食材を使ったこだわりのメニューをご用意し、ご結婚後も、いつでもおふたりをお待ちしております。

カバー写真

ブライズルーム

挙式当日、新郎様・新婦様が一番長い時間を過ごすブライズルーム。ゆったりとお支度ができるよう、選りすぐりの家具でコーディネートしたこだわりの空間です。

カバー写真

ウェディングサロン

結婚式の準備の時間もとっても大切。
海を見渡せるお打ち合わせサロンでゆったり打ち合わせを。

カバー写真

駐車場

無料駐車場も完備。ふたりの打ち合わせで、当日、ゲストが車で来ても安心していただけます。土日祝は無料シャトルバスも運行中!

カバー写真

お客様からのよくある質問

会場見学にはどのくらい時間がかかりますか?
ホール・バンケット・その他施設のご紹介やご相談を含め、約2~3時間のお時間を頂いております。 お時間に限りがある場合は、ご予約またはご来場の際にスタッフにご相談ください。
全ての質問を見る

ロケーション

海まで30秒♪ゲストを魅了するロケーションで撮影を愉しんで!

輝く海をどこよりも身近に感じる人気邸宅で憧れのリゾートウエディング。稲毛海浜公園内の大自然と海を一望できるリゾート挙式は一生の宝物!ふたりの最高に幸せな瞬間をカメラに収めてみませんか?

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ザ・サーフ オーシャンテラス(THE SURF OCEAN TERRACE)
営業時間平日11:00~19:00、土日祝10:00~18:00
定休日店舗は火曜・水曜定休/予約受付ダイヤルは無休 ※最新情報は公式HPまで
住所千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
最寄り駅
  • 検見川浜駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料48台満車の場合近辺に有料駐車場もあり
送迎JR総武線稲毛駅、JR京葉線海浜幕張駅より無料シャトルバス送迎(土日祝)※会場見学も対応
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数10名120名
持込料金ドレス・衣装(60,500円)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(605円)・引き菓子(363円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(60,500円)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@thesurf_oceanterrace
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「館内では安心してご相談いただけるように徹底した新型コロナウイルス対策を行っております。挙式日や人数など気になるポイントはお気軽にお問い合わせください。多彩なプランもご用意しております」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です