エリア2
KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂)
4.55(1,739件)
人数10名〜110名
費用54356万円

KOTOWA 京都 八坂公式写真
Official Photos

CHAPEL
チャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

神聖な空気と光に満ちた 純白のチャペル

バージンロードをはじめ、チャペル全体を美しい純白で統一。天井高7mを誇るスタイリッシュで壮大な空間には、チャペルの祭壇の奥一面のガラス窓の先に上空から清らかな滝が降り注ぎ、吹き抜けの空間から差し込む自然光は水の流れに反射し、おふたりの最高の瞬間をより一層美しく輝かせます。天候に関わらず明るい自然光が満ちる美しい空間の中で、神聖で心に残る印象的なセレモニーを叶えていただけます。神聖なキリスト教式はもちろん、和装での神前式やご両親やゲストとの絆を深める人前式など、自由なスタイルが可能です。また、チャペルの両壁を使った映像演出もできるので、おふたりらしいイメージを取り入れたセレモニーをお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

バンケット
遥  HARUKA

収容人数:100

オープンテラス付き!窓いっぱいに円山公園の緑溢れる風景が広がる眺望抜群の上質空間

天井まで続く高い窓から、円山公園の清々しい緑を一望できるHARUKA。優しい自然光がたっぷり差し込み、まるで屋外にいるような開放的なパーティーが可能で、京都の街中でありながら、豊かな自然に囲まれた抜群のロケーションが魅力です。隣には専用の屋外テラスがあり、デザートビュッフェなど自由な演出をしていただけます。
緑と一体化したナチュラルな空間は和にも洋にも調和し、多彩なコーディネートやアレンジでおふたりのイメージを形にできます。また、壁面の大型スクリーンはもちろん、天井にも映像を投影することが可能で、プロジェクションマッピングを駆使したサプライズ入場など、最新の設備による充実の演出を行うことが出来るので、あらゆるシーンにおふたりらしさを盛り込んだ、印象的なパーティー演出をしていただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

バンケット
絢音 AYANE

収容人数:100

京の美意識が息づく 華やかで上質なバンケット

京都で育まれた繊細な美意識と、先進的でモダンな感覚を取り入れ、 和装と洋装どちらにも映えるスタイリッシュな空間です。最大100名収容の広い空間は、オフホワイトとシャンパンゴールドの柔らかい輝きに包まれ、特別な日にふさわしい華やかさと格式に満ちています。屋外には滝の流れる専用テラスがあり、自由なスタイルでパーティーをお愉しみいただけます。多彩なコーディ―ネートが似合う空間で、おふたりの理想のスタイルを形にしてください。そして、壁一面の「糸カーテン」に映像を投影し、そこからのサプライズ入場も可能な最新のプロジェクションマッピング演出が可能です。充実した設備によるバリエーション豊かな演出で、印象に残るパーティを。

カバー写真

フォトギャラリー

少人数向けバンケット
YUI

収容人数:230

家族でのごく内輪でのパーティも歓迎!少人数婚にピッタリの和モダンなパーティルームも完備

雅やかな壁画が祝いの席を美しく少人数でも貸切で利用いただける特別なパーティ空間~YUI~。気心の知れた家族・友人と美食を囲んで会話の弾むアットホームな一日をお過ごしください。スクリーンも備えておりますので映像演出もお愉しみいただけます。プライベート感のある空間で、大切な節目のひと時をお迎えください。少人数専用のプランもご用意しおりますので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

DRESS
ドレス

豊富なラインナップの中から運命の1着をお選びいただけます

衣装選びは、おふたりの声に丁寧に耳を傾けることからスタートします。式のスタイルやおふたりの想いはもちろん、ご趣味や普段のファッションの好みなどについてもお話をさせて頂きながら、運命の一着に出会っていただくためのご提案をさせていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

CUISINE
京モダンフレンチ

特別な一日のための、五感に響く最高の一皿

大切なゲストに心からの感謝を伝え、ゲストとおふたりに美味しい記憶を紡いでいく “料理”。KOTOWA 京都 八坂の料理では、味や見た目の美しさはもちろん、香りや食感、音にまでこだわった、五感に響く一皿をご提供しております。フレンチの技法をベースに、四季折々の食材を生かした京モダンフレンチは、京野菜をはじめ、シェフが厳選した旬の食材をふんだんに使い、季節に合わせた最高のアレンジに仕上げています。そして、メニューは、シェフと相談して決めていただくプリフィックススタイル。おふたりの希望や、ご家族やご友人との大切な想い出などをお伺いしながら、世界に一つだけのおもてなしのメニューをお作りいたします。また、それぞれのバンケットに専用のキッチンを併設し、一皿ひと皿を一番美味しいタイミングでご提供いたします。最高の美味しさを探求した、こだわりの美食をぜひお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

Cake & Sweets
ケーキ&スイーツ

オリジナルウエディングケーキや、サプライズとなるデザートビュッフェをふたりらしくアレンジ

パーティを華やかに盛り上げ、素敵な記憶として心に残るウエディングケーキ。KOTOWA 京都 八坂では、おふたりの想いをお伺いしながら、世界に一つだけのオリジナルのウエディングケーキをお作りしています。デザートビュッフェは、大切なゲストへの笑顔あふれるサプライズプレゼント。色とりどりの可愛らしいスイーツを取り揃えたこだわりのデザートビュッフェをご用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ラウンジ

広々した空間の奥にはバーカウンターを併設し、窓越しに流れる滝を間近で望みながら、オリジナルのウエルカムドリンクなどをお愉しみいただけます。

カバー写真

ブライズルーム

挙式当日、新郎様・新婦様が一番長い時間を過ごすブライズルーム。
ゆったりとお支度ができるよう、選りすぐりの家具でコーディネートしたこだわりの空間です。

カバー写真

会場スタッフ

KOTOWAのキャストと叶える最高の一日

ブライダルフェアのご案内から結婚式当日まで一貫性でひとりのプロデューサーが担当させていただきます。
お打合せ期間も各セクションのプロのキャストと当日の結婚式を創り上げていきますので、楽しく安心した準備期間をお過ごしいただけます。
是非KOTOWAキャストと創り上げる最高の一日を笑顔で迎えましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂)
営業時間土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00
定休日火・水曜定休 / 祝日除く
住所京都府京都市東山区祇園町北側310
最寄り駅
  • 東山京都市営地下鉄東西線から徒歩70.6km)
  • 祇園四条京阪本線から徒歩80.7km)
  • 三条京阪京都市営地下鉄東西線から徒歩80.7km)
  • 三条京阪本線から徒歩80.7km)
  • 京都河原町阪急京都本線から徒歩90.8km)
  • 京都市役所前京都市営地下鉄東西線から徒歩161.3km)
  • 蹴上京都市営地下鉄東西線から徒歩191.5km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場◆ブライダルフェア参加時◆駐車場料金を全額負担させていただきますKOTOWA 京都 八坂の両隣にコインパーキング有!詳しくは会場にお問い合わせください
送迎手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数100
着席人数10名110名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@kotowakyotoyasaka
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です