KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂)
GoTo対象

KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂)

京都府京都市東山区祇園町北側310
祇園四条駅/京都河原町駅
\嬉しいアルバム付/選べる衣装×フォトウエディング相談会♪

\嬉しいアルバム付/選べる衣装×フォトウエディング相談会♪

1月30日(日)
109:00~10:00残席 △
213:30~14:30残席 △
315:00~16:00残席 △

フェアの説明

アルバム付!ふたりから叶うフォトウエディング。ドレスも和装が選べて衣装以外にも必要なアイテムが含まれているので、フォトイメージを専属プランナーに相談して見つけよう!

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

試着会

ウエディングドレスやカラードレス、タキシードなどの試着体験ができるブライダルフェア。一般的に試着会付きのブライダルフェアは開催自体が少なく、全員が参加できるわけではないので絶対に参加したい人は問合せの際に明記しておくことをおすすめします。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

フェア基本情報

フェア開催会場
京都府京都市東山区祇園町北側310
Googleマップで開く
予約受付期限
1月30日(日) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です