エリア6
ララシャンス広島迎賓館(ララシャンスHIROSHIMA迎賓館)
4.64(1,169件)
アクセスJR広島駅
着席2名〜150名
料金70384万円

ララシャンス広島迎賓館挙式のオススメポイント
Brides Recommended Points

挙式のオススメポイント

6件中 16件を表示
絞り込み
あやかのアイコン画像あやか
先輩花嫁

天候に左右される事なく 大きな窓から 差し込む陽光と 開放感のある 大きな チャペル、シャンデリアに惹かれました。新婦入場前には 新郎新婦の生い立ちムービーが 流れます。そこにも 惹かれました。
挙式後は大階段にて フラワーシャワーをしました。

lala_wd2のアイコン画像lala_wd2
先輩花嫁

チャペルの高さのある天井や、正面が太陽光が入るガラス貼りになっていて、すごく神秘的でした。チャペルムービーが流せるのもララシャンスならではです!

inoweddingのアイコン画像inowedding
先輩花嫁

自然光が入る明るいチャペルは、シャンデリアがキラキラしてとっても綺麗です。ララシャンスならでは!のチャペルムービーや天使の羽が降る演出もとっても素敵でした。

harupo11のアイコン画像harupo11
先輩花嫁

ウェディングカウンターに相談に行った際、ララシャンスは広島県で最も人気のある式場だと教えていただきました。

高い天井と光の入る大きな窓とシャンデリア、白とグリーンを基調としたナチュラルであるが、ラグジュアリー感もある挙式会場でした。

またキスの際に天井から落ちてくる羽や、チャペルムービー等こだわった演出がたくさんあり、一目見た瞬間にこのチャペルが良いと感じ、最も人気があることにも納得しました。

当日は晴天に恵まれ、大きな窓からの光がとても素敵な挙式を執り行うことができました。

muchan93のアイコン画像muchan93
先輩花嫁

光がたくさん入るガラス張りのチャペルで、幸せ溢れる挙式をあげられました。途中で舞い降りてくるウィングシャワーがさらに感動を演出してくれました。

チャペルはわんちゃんOKなので、夢だったリングドッグを叶えることができました。

yk.wedding210のアイコン画像yk.wedding210
先輩花嫁

真っ白なチャペルがとても素敵で、さらにガラス張りの大きな窓から明るい光が射し込みとても美しいです!キラキラのシャンデリアや、天使の羽がふる演出もララシャンスならではです。

クリップするには登録が必要です