万全の感染症対策/最大120 万円OFF
エリア1
着席20名〜120名
料金78436万円
お得情報特典を比較する

ザ・テンダーハウス披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

10件中 110件を表示
絞り込み
yandh_wdのアイコン画像yandh_wd
先輩花嫁

会場の地下一階のブエノスコートは、飾り付けしなくてもソファーや壁の飾り棚などお洒落な空間だったので、大人花嫁さんにはオススメです!ウェルカムスペースも滝が流れていて自然を感じることができる空間でした。

chibironaのアイコン画像chibirona
先輩花嫁

高砂の他、ソファー席もありいろんな演出ができます。また、キッチンが会場内にあり、最初のカーテンオープンでキッチンが登場する際には美味しい匂いと見た目から美味しい料理にわー!という歓声があがりました!

kopa_weddingのアイコン画像kopa_wedding
先輩花嫁

私たちは2Fのインディゴリオスの会場で披露宴を行いました。
私たちは、ザ・結婚式会場のようなキラキラした空間ではなく、アットホームでカジュアルな空間を希望していたため、内装が1番気に入っています。
また、高砂の後ろがガラス張りになっており、光を沢山取り込んでくれます。
会場奥はオープンキッチンになっており、お料理の良い香りが会場全体に広がります。

1028.jn_wdのアイコン画像1028.jn_wd
先輩花嫁

家具、内装、外装全てがお洒落です。
ウォークインキッチンがあり人と違った会場探しをしている方にはおすすめです。

自然光の入る会場を探していたので二階のインディゴリオスの会場では、都会にいながら自然光を入れる事が出来る素敵な会場でした。

buchiaya_wdのアイコン画像buchiaya_wd
先輩花嫁

会場内にウォークインキッチンがあるので次に出てくるお料理の匂いがふわ〜っとしてきたり、食事に関する会話も弾んでしまうアットホームな空間が作れます。

m.n.wedding.2019のアイコン画像m.n.wedding.2019
先輩花嫁

洗練されたスタイリッシュな雰囲気で、ゲストハウスの暖かみもある空間です。
あと、とにかく料理が美味しいです!

ili_wdのアイコン画像ili_wd
先輩花嫁

普段レストランとして営業している1階のフロアをまるごとウェルカムスペースとして使えて、
ゲストのみんなに寛いでもらえるのが会場の決め手でした。
どのフロアも内装がおしゃれです。

natsuun826のアイコン画像natsuun826
先輩花嫁

自然光が入る明るい部屋なのですが、写真を撮っても逆光にならない工夫がある建物でそこがとても良かったです!

takimari_wdのアイコン画像takimari_wd
先輩花嫁

インテリアはすでに完成しているので、その雰囲気を壊さないように自分の好きなテイストを加えていくと、オシャレ感が増すと思います。

izu.wedding0121のアイコン画像izu.wedding0121
先輩花嫁

*大きなソファー
*自然光が入らない
*華やかなウォークインキッチン
*ソファ高砂にしたかったので、大きなソファのある会場に一目惚れでした。

シックで大人っぽい雰囲気にしたかったこと、外の世界と切り離して特別な空気感にしたかったこともあって、自然光の入らない地下の会場に決めました。
ウォークインキッチンがある会場はとても珍しいなと感じます。演出としても、見た目もとても華やかだと感じました。

クリップするには登録が必要です