鶴見ノ森 迎賓館
GoTo対象

鶴見ノ森 迎賓館

大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅1番出口より徒歩5分
【月1開催SP◆迷ったらコレ】贅沢試食×全館見学ツアー*《ギフト券5千円&ドレス20万優待》

【月1開催SP◆迷ったらコレ】贅沢試食×全館見学ツアー*《ギフト券5千円&ドレス20万優待》

4月6日(土)
109:00~12:00残席 ×
213:00~16:00残席 ×
317:00~19:45残席 ◯

特典

来店

☆1軒目の見学でギフト券5千円分プレゼント!
☆超豪華5品コース試食
(午後のフェアはデザート試食のみとなります)
☆来館時のタクシー代金最大3,000円サービス
☆オリジナルエコバッグプレゼント
☆オリジナル引菓子
☆新作ドレスパンフレット

*ギフト券は50名様以上の披露宴をご検討かつ新郎新婦おふたりでご来館時にプレゼントいたします!

成約

☆ドレス優待チケット最大20万円相当
☆特別10万円相当ご優待
☆オリジナル引菓子3万円分プレゼント
☆無料送迎バス2台プレゼント

*50名様以上の披露宴をご成約の場合

フェアの説明

【50名様以上検討の方限定フェア】1件目来館で更にお得&初めてでも安心相談会◆きらきらと輝く自然光×木の温かみ感じる人気チャペルで挙式体験◆ゲストにも喜ばれる”懐石フレンチ”豪華5品無料試食◆

1.\プランナー相談会/
経験豊富なプランナーがお話を伺い おふたりだけのコーディネートをご案内☆
ご結婚式時期や見積もり等、気になることは何でも相談して♪

2.\超豪華5品コース試食/
お箸だけでお召し上がりいただける【懐石フレンチ】は老若男女から大好評!
シェフ渾身の豪華ハーフコース&絶品デザートを♪
(午後のフェアはデザート試食のみとなります)

3.\本番さながらの演出体験/
先輩花嫁から人気の森の教会で行う「挙式入場体験」
披露宴会場では先輩花嫁の演出ムービーの上映を含む「披露宴演出体験」をご用意

★最大94万円相当特典付!
ドレス最大20万円優待や送迎バスなど嬉しい特典が盛りだくさん!

★当館が1軒目のご見学のお二人にはギフト券5,000円分!

4,000坪の森を貸切る鶴見ノ森 迎賓館で大切なゲストとともに過ごす特別な時間を・・・

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

模擬挙式

本番と同様の流れで モデルが入り挙式を行うイベントです。入場、賛美歌斉唱、指輪交換、誓いのキス、退場まで行うことが一般的で、所要時間は30分程度が多いです。ゲスト目線を体験できるのがメリットで、自分達の挙式のイメージを描くことができます。

模擬披露宴

実際の披露宴のセッティングと演出で、披露宴を擬似体験できるイベントです。模擬挙式とちがって模擬披露宴はケーキカットなどイベントを絞って実施されるため30分~1時間程度のことが多いです。ゲスト目線で、会場の間取り、音響、照明などを確認して、自分たちの結婚式のイメージを描くことができます。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

料理・引出物などの展示

婚礼料理や引き出物やペーパーアイテムなど、その式場でご案内が可能な様々なアイテムを展示しています。

フェア基本情報

フェア開催会場
大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
Googleマップで開く
予約受付期限
4月6日(土) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

4月6日(土)開催のその他のフェア情報

保存するには登録が必要です