エリア1
アニヴェルセル 立川
4.51(2,164件)
着席2名〜128名
料金67379万円

アニヴェルセル 立川挙式のオススメポイント
Brides Recommended Points

挙式のオススメポイント

5件中 15件を表示
絞り込み
maican__y__weddingのアイコン画像maican__y__wedding
先輩花嫁

アニヴェルセルといえば青いバージンロード。
本当にウエディングドレスが映えます!
ドレスをロングトレーンのものにすると、ドレスの下に青いバージンロードが透けるのでそれもとても素敵です。
立川のアニヴェルセルは、そんなにステンドグラスがないシンプルなチャペルで厳かな雰囲気で、わたしはそれがとても気に入っています!
初めてチャペルの見学をした時はなんだか感動して泣いてしまいました(笑)

chii0401_weddingのアイコン画像chii0401_wedding
先輩花嫁

天井が高く開放的
ロイヤルブルーのバージンロードにウェディングドレスが映え素敵
大階段でフラワーシャワーが可愛い

思っていた通りのステキな挙式が挙げられました!

n_chocchoのアイコン画像n_choccho
先輩花嫁

アニヴェルセル立川のチャペルは大聖堂でとても天井が高く、音がとってもよく響きます。
アニヴェルセルならではの青のバージンロードに、白のウェディングドレスがとっても映えました。

でーちゃんのアイコン画像でーちゃん
先輩花嫁

アニヴェルセル特徴は青い絨毯!
教会の絨毯で青はなかなかないそうです。
ヴァージンロードは都内最大級の18m!
天井の高さは15m!
都心から少し離れるからこそ規模が大きいです。

またステンドグラスはきれいなユリです。
宗教感が少ないので人前式にも向いていると思います。
(以前他のアニヴェルセルに参列した際のチャペルは
キリスト教感が強いステンドグラスでした。)
チャペルからそのまま外階段に続いており
そのままガーデンに行くことができてあちこち移動することがなく導線も良いです。

yuki_wd06のアイコン画像yuki_wd06
先輩花嫁

なんと言っても青いバージンロードが、ここの挙式会場の象徴!当日はバッチリ、ドレスも映え、厳かな雰囲気で感動的な空間でした。

クリップするには登録が必要です