3/13【最大53万特典】無料試食フェア
エリア1位
グランドニッコー東京 台場の挙式のオススメポイントBrides Recommended Points
Brides Recommended Points
挙式のオススメポイント
6件中 1~6件を表示
絞り込み
バージンロードが濃いブルーで入場と挙式が二段構成になっていること。
人前式でオリジナルの挙式ができること。
☆バリアフリー(車椅子対応可)
☆ハープの響きと十字架横の樹木が素敵
厳かな雰囲気
▷パイプオルガンとハープの演奏が魅力的
参列者が座るための1人ずつソファ椅子がある
▷クッションタイプで長く座っていても疲れない
絆のセレモニー
▷両家家族が前に出て手を繋いでお祈りをする
バージンロードは短めですが、円形のチャペルは天井高も十分でしたし、みなさんを顔を見渡せたのがとても良かったです!ホテルなのに独立型というところも決め手でした!
会場の中心には大きな祭壇があり、夫婦円満の神様として知られる天照大神が祀られています。格式高い神秘的な雰囲気がある一方で、ゲストとは距離が近く、家族で行う特別な式であることを感じられます。
他のチャペルとは全く違っていて、花嫁と新郎がどこから登場してくるかわからないようになっているので、ゲストはみんな驚いてくれました。
また、ブルーの絨毯なので白いウェディングドレスがとても映えます。
階段をのぼる場面もありとても素敵な写真がのこせます。