エリア1
ラグナヴェール東京
4.17(1,551件)
人数2名〜120名
費用56337万円

ラグナヴェール東京公式写真
Official Photos

CRYSTAL CHAPEL
クリスタルチャペル

収容人数:108
挙式スタイル:教会式 / 人前式

天井高7mの壮大な空間は圧巻。フラワーバージンロード&透明感あふれる空間で憧れ挙式

都心にありながら壮大なスケール感が魅力の「クリスタルチャペル」。大きな窓から降り注ぐ自然光でシャンデリアがきらきら輝き、華やかなムードに包まれます。フラワーバージンロードに美しく広がるロングトレーンのドレスに女性ゲストもうっとりするはず。また、お好みでバージンロードにはアイルランナーをセッティングすることも可能です。オルガン&聖歌隊の調べが厳かな挙式を演出します。さらにダウンライトにして「ランタン演出」や、星がまたたくプラネタリウムのような「スターライト」などの幻想的な演出もロマンチックなシーンを約束します。

カバー写真

フォトギャラリー

NEW YORK RESIDENCE
ニューヨーク レジデンス

収容人数:2128

白基調の可愛らしい邸宅は、気品がありつつも気取らない空間

ホワイト×ウッドの上品な空間へリニューアルしたパーティー会場。華やかさもありながら気どらない雰囲気で、大人可愛いパーティが叶います。会場隣接のホワイエスペースまで貸切ってゲストと自由に楽しめます。

カバー写真

フォトギャラリー

MODERN SUITE RESIDENCE
モダン スイート レジデンス

収容人数:2128

『大人ナチュラル』が好みの花嫁にぴったり!インナーガーデン付の光あふれる空間

開放感と温かみのある木目を活かしたデザインが特徴の【モダン スイート レジデンス】。洗練された、大人のふたりにぴったりのナチュラルな空間で、都会の景色を楽しみながら非日常感あふれる贅沢な時間をゲストとお愉しみいただけます。インナーガーデンでは、季節のデザートをはじめ、お茶漬けビュッフェや、和菓子ビュッフェ、たこ焼きビュッフェなどふたりゆかりの地のオリジナリティ溢れるおもてなしが叶います!華やかなビュッフェを囲んで写真撮影をしたり、笑いあったり、と会話の弾むひとときをお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

PRIMACARA
ウェディングドレス

クラシカルからトレンドまで取り揃えたオリジナルブランド【PRIMACARA】

「愛しい人」を表す「PRIMACARA(プリマカーラ)」。幸福に満ち足りた瞬間を想いながら1着1着想いを込めてセレクトしております。国内外のドレスから同館でのウエディングによく似合うオリジナルラインナップを取り揃えました。ふたりの結婚式のコンセプトをしっかりと理解したうえでスタイリングができるのは、内製でのトータルプロデュースだからこそです。当日の空間をイメージしながらぴったりのスタイルをご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

PRIMACARA
カラードレス

カラードレスも洗練されたオリジナルラインで印象的な花嫁を演出する【PRIMACARA】

ウエディングドレスから一変して花嫁を美しく変身させるお色直しのドレス。専任スタイリストが花嫁の身長や骨格などのボディラインや、スキンカラー、ヘアカラーなどトータルの雰囲気にあわせてきめ細やかにご提案いたします。ヘアメイクもドレスの色に似合うスタイリングを印象的にアレンジ。変身した花嫁姿にゲストの誰もが釘付けになるはず。

カバー写真

フォトギャラリー

PRIMACARA
和装

日本の伝統美からトレンド和装まで豊富な品揃え。まずは試着して雰囲気を体感

白無垢から色打掛、引き振袖まで多彩に和装もラインナップ!花嫁の個性を活かしたデザイン、カラーの和装をご提案します。白無垢姿も、日本伝統の花嫁姿を望む花嫁はかつらなどの小物についても希望がございましたら何でもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

PRIMACARA
メンズ衣装

花嫁のドレスにあわせてトータルコーディネートするタキシードも多彩な顔ぶれ

花嫁の洗練されたラインに似合うタキシードも豊富な色・デザインをラインナップ。専任スタイリストがふたりの希望に寄り添ってきめ細やかにサポート致します。

カバー写真

フォトギャラリー

CUISINE
フレンチ・ジャポネ

日本料理店でミシュランの星を獲得したシェフ監修!幅広い年代に喜ばれる和洋のマリアージュ

幅広い世代が出席する晴れの日にふさわしい、箸でも食べられる「フレンチ・ジャポネ」をご用意。上品でありながらどこか懐かしい料理で、ゲストへ最幸のおもてなしをいたしましょう。熟練のフランス料理人が日本の良き趣との食材を生かして感動を与える料理をお創りします。おふたりの思い出を元に、オートクチュールでコースを創り上げることも可能です。ぜひご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

WEDDING CAKE・DESSERT
ウェディングケーキ・デザート

専属パティシエがオールハンドメイド!ふたりだけのオリジナルデザート

パティシエが丹精に創り上げたウエディングケーキは、おふたりにとっても思い出深いものとなるはず。パーティに欠かせないアイテムの一つとして、おふたりだけのウエディングケーキをご提案いたします。そして、パティシエが丁寧に創り上げる、まるで宝石のように美しいデザートの数々。パーティの締めくくりを彩るデザートは、ゲストへ「ありがとう」に満ちています。

カバー写真

フォトギャラリー

会場コーディネート
ラグナ プリエ

専属フローリストが提案するふたりだけの世界観を叶えるトータルスタイリング

「ラグナ プリエ」は、会場のことを知り尽くした自社の専属フローリストです。花の仕入れからプランニング、当日のセッティングまで全てを一貫して提供。自社直営だからこそのこだわりと品質で、おふたりの結婚式を彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

レジデンスサロン

列席したゲストを最初に出迎えるのが、8階にあるこの「レジデンスサロン」。ドリンクやフィンガーフードを振る舞って、楽しく過ごしていただくことができます。クロークやゲストのフィッティングルームも併設されているのでゲストも安心です。

カバー写真

ブライズルーム

白を基調とした落ち着ける空間。1組貸切で挙式前の緊張する時間もリラックスして過ごせます。

カバー写真

親族控室

両家の顔合わせやウエイティングに使える広々とした個室の控室をご用意しております。ゆっくり過ごしてもらえるので、ご親族も安心です。

カバー写真

写真室

たくさんのゲストと一緒に記念撮影ができる写真室。前撮りで和装を楽しんだりすることも出来ます。

カバー写真

ゲスト着付室

大きな荷物を持つ遠方ゲストも私服で来て着替えることが出来るので安心です。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ラグナヴェール東京
営業時間平日12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
定休日祝日を除く月曜・火曜定休
住所東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館8階
最寄り駅
  • 京橋東京メトロ銀座線から徒歩00km)
  • 宝町都営浅草線から徒歩30.2km)
  • 銀座一丁目東京メトロ有楽町線から徒歩40.3km)
  • 東京JR東海道本線(東京~熱海)から徒歩60.5km)
  • 有楽町JR山手線から徒歩80.6km)
  • 八丁堀JR京葉線から徒歩80.6km)
  • 日本橋東京メトロ銀座線から徒歩80.6km)
  • 新富町東京メトロ有楽町線から徒歩100.8km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場近隣に公共駐車場多数あり(大型駐車場含む)
送迎手配可
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数128
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(11,000円)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(有料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@lagunaveil_tokyo
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他プランナーより「ブライダルコンシェルジュがレジデンスに訪れる全ての人々をおもてなし致します。是非、ご来館下さい」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です