THE OCEAN(ジ オーシャン)
4.43(35件)
アクセスJR弁天島駅
人数2名〜120名
費用60名-

THE OCEAN公式写真
Official Photos

挙式会場/チャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

オーシャンビューの絶景チャペル!「誕生」をコンセプトにした温かみあふれる円形の空間

卵のような形をした円形チャペル。すべての生命の源である海の前で誓うセレモニーは、大切な方との絆を改めて感じ、深める空間です。
決して無くなることのない海とその絆に想いを込め、ゲストの笑顔でふたりを包み込んでくれるチャペルです。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:240

大切な人たちに囲まれるアットホームなパーティ。海を臨み、自然光が差込む空間で温かい時間を

浜名湖と太平洋の絶景を臨む少人数パーティにおすすめの会場。併設されたキッチンでは、進行状況を確認しながら料理の仕上げ時間を微妙に調整し、ベストなタイミングで食事をご用意いたします。両家顔合わせを兼ねた食事会や、20~30名ぐらいの親族のみの結婚式にぴったりの広さです。パーティ後半はプールガーデンに繰り出してデザートビュッフェを囲んで和やかなひとときをお楽しみください。また、BBQパーティなどカジュアルな1.5次会も叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装

フォーシス アンド カンパニーと提携!インポートからオリジナルデザインまで多彩に展開

「フォーシス アンド カンパニー」は全国にショップを展開する、本場英国を中心とした上質なウェディングドレスを厳選して取り揃えたドレスショップ。花嫁のボディラインを最大限美しく見せる、繊細なカッティング。日本人花嫁の身長や体型に合わせたオリジナルパターンの導入により、さらに着心地よくフィットした妥協のないドレスを提案しています。また、和装も多彩に取り揃えておりますので前撮りもおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

「地産地消」で浜松の贅沢な山海の幸を使用したこだわり料理でゲストをおもてなし

見た目も鮮やかで、厳選した旬の食材を贅沢に使用した料理は口コミでも評判!一流シェフによる、老舗割烹料亭が手掛ける絶品料理の数々で大切なゲストをおもてなしいたします。また、フィンガーフードやオリジナルスイーツもおまかせください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

海風を感じながらリゾート気分を満喫!プールガーデンではカジュアルな立食パーティもOK

海外挙式後のアフターパーティや、家族・親族中心の会食の後に、トワイライトタイムから友人をお招きする2部制パーティもOK!デザートビュッフェはもちろん、フィンガーフードやBBQなどふたりの希望に沿って料理・ドリンクを提供可能なのでまずは希望を何でもご相談ください。光×水×ヤシの木のもとで外国映画のワンシーンのような素敵な想い出フォトを残すこともできます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

オーシャンビュー×自然光を活かした寛ぎに満ちたコーディネートでゲストも非日常感を満喫!

訪れたゲストもリラックスできる空間演出をお手伝い。ふたりのウェディングのテーマに沿って専属フローリストが洗練された雰囲気に作り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

東海道線弁天島駅からすぐ!駐車場も充実しており、海が目の前という浜松随一のリゾートホテルでアットホームな一日をお過ごしください。

カバー写真

ロケーション撮影

まるでリゾートウェディング!目の前が海だから移動無しで最高のロケーション撮影をお愉しみいただけます。

カバー写真

客室

新郎新婦の宿泊はスイートルームを、列席者のみなさまにはシングルやツインルームを用意いたします。遠方から足を運んでくれるゲストも安心です。

カバー写真

ウエイティングルーム

ウエイティングルームはプールサイドにあるので、ゲストにも非日常感を味わっていただけます。

カバー写真

ロケーションフォト

オーシャンフロントの立地が魅力!目の前でロケーション撮影を愉しめちゃう!

【人気急上昇!】衣装・ヘアメイク持込フリー、打合せも1回でOK!両親&友人も参加無料、ととにかくお得な「写真だけの結婚式プラン」もあるので要チェック!敷地内の海辺を完全貸切で記憶に残るロケーション撮影をお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

宿泊&付帯設備

遠方の方も安心の宿泊施設。弁天島駅徒歩1分の好立地にあるリゾートホテル

弁天島温泉を唯一ご堪能頂ける、駅から1分、海まで30秒のリゾートホテル。浜名湖と太平洋を望む絶景と、朝食・夕食は地元産の新鮮な食材を使用したバイキングをご堪能いただけます。遠方からお越しいただくゲストにも寛ぎのホテルステイを提供いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名THE OCEAN(ジ オーシャン)
営業時間10:00~20:00
定休日無休
住所静岡県浜松市西区舞阪町弁天島3285-88
最寄り駅
  • 弁天島JR東海道本線(浜松~岐阜)から徒歩10.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場250台
送迎静岡県西部全域への無料送迎あり
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数40
着席人数2名120名
持込料金
公式
インスタ
@ocean.wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です