ベルヴィ リリアル
ベストレート保証
GoTo対象
BEST RATE

ベルヴィ リリアル

静岡県浜松市中央区上島2-10-5
上島駅
【定休日特別見学】月曜18時までのご予約で特別に館内開放いたします!

【定休日特別見学】月曜18時までのご予約で特別に館内開放いたします!

10月11日(火)
111:00~14:00残席 △
214:00~17:00残席 △
317:00~20:00残席 △
BEST RATE GUARANTEE

ベストレート保証とは?

他サイトで掲載されているプランの中で一番お得なプランが自動適用されるので、安心して一番オトクに予約ができます。

ここから予約で最安値をお約束!(交渉不要)

フェアの説明

火曜日・水曜日休みの方必見!月曜18時までの事前予約で特別に館内を解放見学致します☆サービス業の方、平日休みに式場を探したい方などはぜひお気軽にお問い合わせください!会場見学から見積もりのご説明までしっかりご案内いたします!

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

模擬挙式

本番と同様の流れで モデルが入り挙式を行うイベントです。入場、賛美歌斉唱、指輪交換、誓いのキス、退場まで行うことが一般的で、所要時間は30分程度が多いです。ゲスト目線を体験できるのがメリットで、自分達の挙式のイメージを描くことができます。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

フェア基本情報

フェア開催会場
静岡県浜松市中央区上島2-10-5
Googleマップで開く
予約受付期限
10月9日(日) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です