明治神宮・明治記念館
GoTo対象

明治神宮・明治記念館

東京都港区元赤坂2-2-23
信濃町駅
【明治神宮の杜を体感】明治神宮見学×レストラン食事券付フェア

【明治神宮の杜を体感】明治神宮見学×レストラン食事券付フェア

4月1日(月)
111:00~14:00残席 ◯
214:30~17:30残席 ◯

特典

来店

明治記念館レストラン5,000円券

成約

ご成約特典として特別割引
※成約特典は時期や人数によって内容が変わります。詳細につきましては、ご相談時にスタッフまでご確認ください。

フェアの説明

【平日のみ見学可能】明治神宮の神前挙式場「奉賽殿」を特別にご案内☆彡ご相談会では、希望に沿った会場をお見積等と共にご提案致します♪ご成約特典は時期や人数によって内容が変わります。詳細はスタッフまで

フェアコンテンツイメージ

相談会

【都心に悠然と広がる緑の庭園】 JR信濃町駅「徒歩3分」にありながら、開放感が叶う結婚式をご提案。初めての会場見学でも安心!おふたりのご要望に合わせて、日程やご予算もご案内いたします。

会場コーディネート

【クラシカルな美が迎える東京都指定有形文化財】 建物自体の歴史的価値が高い明治記念館本館。その他にも4名の会食から200名超えの披露宴まで、おふたりらしい大小和洋さまざまなパーティ会場をご案内いたします。

料理・引出物などの展示

【明治記念館オリジナルギフトも展示】 引出物で人気の明治記念館オリジナルギフトも展示しております。内容等、気になることはご相談を。

フェア基本情報

フェア開催会場
東京都港区元赤坂2-2-23
Googleマップで開く
予約受付期限
3月31日(日) 16:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です