【期間限定開催】100万円優待×贅沢試食
エリア6
ラグナヴェールスカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)
4.32(689件)
人数2名〜120名
費用54331万円

ラグナヴェールスカイテラス公式写真
Official Photos

クリスタル スカイチャペル

収容人数:120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

地上100mからの眺望は圧巻!グリーンバージンロードの先は空に続いているかのような開放感

空に浮かんでいるかのような人気の「スカイチャペル」は眺望抜群!最上階19・20階を2フロア吹き抜けで作られたチャペルは天井高7m、緑をあしらったガラスのバージンロードは10mにおよび、青空へと続く開放感が魅力。緑を感じられるナチュラルな空間は、祭壇に立つふたりの姿を印象的に輝かせます。挙式ではオルガンやハープ、ヴァイオリンの生演奏が厳かな雰囲気を演出。また、空が茜色に染まるころ行われるキャンドルを灯したトワイライト挙式や、夜景を愉しめるナイトセレモニーも人気があります。

カバー写真

フォトギャラリー

カトルセゾンガーデン

収容人数:2110

木や石など自然素材を使用したぬくもり溢れるナチュラルテイストのパーティ会場

緑あふれ、窓から陽光が射し込む明るい空間「カトルセゾンガーデン」。ドリンクを片手に肩ひじ張らず、ゆったりと寛げる空間は、アットホームなパーティにぴったりです。隣接して専用キッチンを備え、パーティの進行にあわせて出来立ての料理をサーブいたします。また、インナーガーデンにはフォトスポットもあるのでゲストとたくさんの写真を残して!デザートビュッフェや、お茶漬けビュッフェ、お寿司タワーなど希望のおもてなし演出もふたりの希望通りに!全天候型なので寒暖差や天候に左右されず、多彩な演出をお愉しみいただけます。憧れのイメージを気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

少人数パーティも可能でしょうか?
2名~可能ですが、ご家族で行う6名~20名の結婚式も受け付けております。一つのテーブルを囲むアットホームなスタイルも可能ですので気軽にご相談ください。
全ての質問を見る

ノヴェルクリスタル

収容人数:120

白を基調とした、眺望も愉しめる上品なパーティ会場

シンプルな内装だからこそふたりらしさが表現できる空間。貸切空間でゲストも心置きなく盛り上がれる演出を多数用意しております。高層階からのぞむ景観を楽しみながら、大切な人たちとの幸せなひとときをお過ごしください。また、2面スクリーンを使った映像演出や、ふたりが自由に装飾できるフォトブースが備えられた会場で、ゲストと一緒に愉しむこともできます。

カバー写真

フォトギャラリー

自社ブランド
「プリマカーラ」

「PRIMACARA」でお気に入りの1着を見つけて!ヘアメイクまでトータルプロデュース

当日の動きや写真映えなど、 着る場所のことまで考えて作られた オリジナルのウエディングドレスから、有名ブランドのドレスまで 多数ご用意しております。専任スタイリストがおふたり・ゲストの記憶に残る美しい時を迎えるその時間まできめ細やかにサポート致します。当館から徒歩5分の場所にドレスサロン「プリマカーラ」がありますので個室でゆっくりとご試着いただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フレンチ・ジャポネ

地元産の新鮮な野菜&武州牛を使ったお箸でも食べられる「フレンチ・ジャポネ」でおもてなし

フレンチに和の要素を加えた幅広い世代に喜ばれるおもてなし料理。熟練のフランス料理人が日本の良き趣との食材を生かして感動を与える料理を提供。ゲストの顔ぶれにあわせてコースのカスタマイズや、ふたりの思い出を元に、シェフと直接相談のうえ、オートクチュールでコースを創り上げることも可能ですのでぜひご相談ください。当日は、会場隣接のキッチンから出来立ての料理でゲストへのおもてなしが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ウェディングケーキ&スイーツ

世界に一つだけのオリジナルウエディングケーキをオールハンドメイド

パティシエが丹精に創り上げたウエディングケーキは、おふたりにとっても思い出深いものとなるはず。パーティに欠かせないアイテムの一つとして、ふたりだけのウエディングケーキを提案いたします。また、パーティを華やかに締めくくるデザートは、ゲストへ「ありがとう」に満ちています。季節やテーマに合わせた色とりどりのデザートビュッフェは、ゲストへのサプライズ演出としても人気です。専属のパティシエがふたりの要望に合わせて、全て手作りで用意いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾
ラグナプリエ

空間を一気にふたりらしいムードに

「ラグナプリエ」は、会場を知り尽くした自社の専属フローリストです。花の仕入れからプランニング、当日のセッティングまで全てを一貫して提供。自社直営だからこそのこだわりと品質でふたりの結婚式を憧れのイメージに彩ります。新婦さまを美しく引き立てるブーケもオーダーメイドで提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

新幹線が停まるターミナル駅、大宮駅の隣にある「さいたま新都心」。改札から出て左側すぐの場所にある「ホテルメトロポリタン さいたま新都心」の最上階19・20階が「ラグナヴェール Sky Terrace」。立地抜群なので遠方ゲストはもちろん、年配の方や小さなお子様連れの方にも迷わず、安心して足をお運びいただけます。

カバー写真

付帯設備

エレベーターを降りると正面にクロークを用意。ゲストの皆様が自由にお使いいただけるフィッティングも完備しております。ゆったりとおくつろぎいただける待合ロビーや、両家別々の親族控室も用意しております。また、館内はバリアフリー設計なので安心してご利用ください。

カバー写真

宿泊施設

階下には提携ホテルがあり、優先的にお部屋を用意できるほか、特別優待価格でご利用いただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ラグナヴェールスカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace)
営業時間平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00
定休日営業日/祝日を除く月曜・火曜定休
住所埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル19・20階
最寄り駅
  • さいたま新都心宇都宮線から徒歩10.1km)
  • 北与野JR埼京線から徒歩60.5km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場なし ※近郊にコインパーキングあり(有料)
送迎なし ※ご希望の際はお問い合わせください。
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数110
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(11,000円)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
※衣装は基本不可ですが、手作りの衣装や官服、民族衣装であれば有料になりますがお持込みいただけます。
公式
インスタ
@lagunaveil_skyterrace
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他プランナーより「さいたま新都心駅徒歩1分という抜群のアクセスが自慢です。スタッフ一同、心よりお待ちしております」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です