エリア2
着席6名〜1000名
料金64336万円
お得情報特典を比較する

ホテルニューオータニ披露宴のオススメポイント
Brides Recommended Points

披露宴のオススメポイント

8件中 18件を表示
絞り込み
__nonpilatesのアイコン画像__nonpilates
先輩花嫁

天井、そして高砂がとても高さがあるので、会場を広く見せたい場合はとても良いと思います!
和のテイスト、洋のテイストどちらも入れられるところが一番のおすすめです!

saa_wedding26のアイコン画像saa_wedding26
先輩花嫁

会場の決めてになったのは、披露宴会場の開場までゆったりと待つことの出来るプライベートラウンジです!
乾杯と同時に美しい庭園が見えること、自然光で明るい会場が魅力的です。

kattywedding1102のアイコン画像kattywedding1102
先輩花嫁

披露宴は、アザレアというお部屋で行いました。
前面がガラス張りで、目の前にニューオータニの日本庭園を望むことができ、庭園に面したカーテンは乾杯のタイミングでオープンする演出は好評でした!

また、披露宴では、ピアノとヴァイオリンの生演奏を頼みました。落ち着いた雰囲気でゲストにゆったりと過ごしてもらえる結婚式になったかと思います!

tsuyuのアイコン画像tsuyu
先輩花嫁

leno__12thのアイコン画像leno__12th
先輩花嫁

高砂の後ろに大きな窓があり、乾杯のタイミングでカーテンを開けてもらうとパッと明るくなります。
床の絨毯・シャンデリアも素敵でした。また会場の前に階段があり、ドレスのトレーンが長かったので、素敵な写真を撮っていただくことができました♪

hic_wd24のアイコン画像hic_wd24
先輩花嫁

広大な日本庭園を望むことができる会場で、友人からも好評でした。自然光も入ってくるので、フォーマルになりすぎず、ナチュラル感も出せました。

yk_wddのアイコン画像yk_wdd
先輩花嫁

披露宴会場からは美しい日本庭園を見ることができるので、昼間の披露宴でも夜の披露宴でもゲストに楽しんでいただくことができます。

明るく開放感がある会場なので、高砂のバックをお庭にしても素敵ですし、壁をバックにしてお庭を眺めてもらったりもできます。
会場のレイアウトによって雰囲気を変えられる点が魅力でした。

また披露宴会場に入る前の前室を用意していただけるので、ゲストに寛いでもらえたり、披露宴中はお子様ゲストが気分転換をすることもできます。

mdk1013weddingのアイコン画像mdk1013wedding
先輩花嫁

クラシカルな雰囲気満載!
天井高もあり、大きなシャンデリアが特徴です。
国際的なお食事会にも使われる会場なので、ロイヤルウェディングに憧れていたり王道ホテル婚を望んでいる方は、思い切り雰囲気づくりができる会場だと思います!

クリップするには登録が必要です