エリア2
着席6名〜1000名
料金64336万円
お得情報特典を比較する

ホテルニューオータニ挙式のオススメポイント
Brides Recommended Points

挙式のオススメポイント

8件中 18件を表示
絞り込み
__nonpilatesのアイコン画像__nonpilates
先輩花嫁

日本だからこそ経験出来ることをやりたく、チェペルではなく、神前式にしました!とても伝統のあるニューオータニの神殿なので、参列者の方々も喜んでくださいました!神前式を考えていらっしゃる方はニューオータニの神殿はとてもおすすめです!

saa_wedding26のアイコン画像saa_wedding26
先輩花嫁

大理石を敷き詰めたバージンロードは、厳かな空間でした。
距離も長く、3mのベールがとても美しく映えました。

kattywedding1102のアイコン画像kattywedding1102
先輩花嫁

挙式はプリンチパーレというイタリアの修道院にデザインをならったチャペルで行いました。聖歌隊と生演奏のピアノの入場曲に、柔らかな光が差し込んむクラシックな空間で感動的な時間を過ごすことができました。

tsuyuのアイコン画像tsuyu
先輩花嫁

上智大学敷地内にある歴史ある教会です。
挙式の半年以上前から神父さんと打ち合わせを重ねたり、教会の結婚講座を受けたりと他ではできない経験ができました。

会場は古いですが趣があり、雰囲気や空気がどこか違う感じがします。
特別な思い出になりました。

leno__12thのアイコン画像leno__12th
先輩花嫁

数ある会場の中から、サンライズガーデンを選びました。自然光の射す明るい会場が、爽やかで印象的でした。写真映えもばっちりです!

hic_wd24のアイコン画像hic_wd24
先輩花嫁

神前式だったため神殿で行いましたが、収容人数が多いので友人もたくさん呼べます。また、東京大神宮から神主さん、巫女さんが来ていただき、神社さながらの挙式でした。

yk_wddのアイコン画像yk_wdd
先輩花嫁

クラシカルな雰囲気のチャペルはバージンロードも長めで、ドレスのトレーンがとても綺麗に見えます。
天井も高めで生演奏の響きが美しかったです。

そしてチャプレンがとても優しく魅力的な方でした。私達がチャペルから退場した後に、リングガールを勤めてくれた姪っ子とハイタッチをし、ゲストも笑顔になったそうです。

mdk1013weddingのアイコン画像mdk1013wedding
先輩花嫁

牧師さんのお話がとにかくよかったとゲストからたくさん言われました。

クリップするには登録が必要です