西麻布 権八
4.11(87件)
アクセス西麻布
人数10名〜46名
費用63188万円

西麻布 権八公式写真
Official Photos

挙式会場
中庭(テラス) メインダイニング

収容人数:46
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式 / 仏前式

季節ごとに表情を変える中庭テラスでの挙式。ゲストとの絆も実感できる、和やかなひととき

3階にある中庭テラスは自然に彩られた空間。教会式・人前式・神前式と多彩なスタイルに対応しており、希望に合わせて祭壇やバージンロードなどをご用意いたします。ゲスト席とふたりの距離が近いので、温かい祝福を間近に感じられるアットホームなセレモニーを実現できるのもポイントです。このほか、挙式は提携神社からもお選びいただけますので気軽にお問い合わせください。。

カバー写真

フォトギャラリー

提携神社
格式ある神社での挙式

収容人数:30
挙式スタイル:神前式

本格的な神前式をご希望の方におススメ♪

西麻布権八からアクセスも良い『赤坂氷川神社』『出雲大社東京分詞』『池尻稲荷神社』など神社での神前式が叶いますので、気軽にご相談ください。送迎や出張ヘアメイクまでサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

SUSHI権八

収容人数:50

和モダンな3階の会場では語らい中心の披露宴を実現

3階の『西麻布SUSHI権八』は、こだわりのインテリアが随所に配された、大正ロマンの薫り漂う人気の会場。日本庭園を眺めながら、美食と会話を心ゆくまで堪能できます。パーティ演出も鏡開き・獅子舞・三味線・もちつき等、和に特化した演出も多数ご用意しておりますので希望を何でもお伝えください。

カバー写真

フォトギャラリー

権八

収容人数:110

斬新な内装と大空間が魅力的な1階披露宴会場

1階の『西麻布権八』は、古き良き日本の風景を思わせるダイナミックな内装が印象的。木や石を使ったレトロモダンな内装は、日本のお屋敷を思わせる非日常感に満ちた空間です。天井が高く、最大110名まで着席できる広々としたスペースが特徴。たくさんのゲストを結婚式に招待したいカップルにおすすめの会場です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装

オリジナルブランドほか、多数の提携店からこだわりの1着を選んで!ドレスはサイズオーダーも

多彩なブランドを展開しているドレスショップからあなたにぴったりの1着に出会えるはず。ウエディングドレス、カラードレス、和装、メンズまで豊富に取り揃えています。また、【サイズオーダー】で「あなただけのためのドレス」をオーダーすることも可能です。さらに衣裳小物も含めて持込みはFREEなので、プランナーと相談しながらこだわりの花嫁姿を叶えて!和装の前撮りも可能なので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
創作和食

世代問わず喜ばれる、上品な創作和食でおもてなし!新鮮なネタを使った寿司ビュッフェも好評

おもてなしの料理は提携する漁港や築地から仕入れた厳選食材をふんだんに取り入れた創作和食。素材を熟知する職人によって仕上げられた料理は、素材の良さを活かした上品な味わいが特徴です。全てのメニューがお箸で食べられるので、お招きしたゲストに年配の方や小さなお子様が多いふたりも安心です。また、ゲストの目の前で板前が握ってくれる寿司ビュッフェは、ゲストからも人気の高い演出。ウェディングケーキの代わりに、ちらし寿司や手鞠寿司で作る「寿司ケーキ」もおすすめです。ヴィーガン・ベジタリアンメニューも対応可能ですので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

1日1組貸切だから空間演出も自由自在!好みのアイテムも持込無料だからふたりらしい世界観を

専任のフラワーコーディネーターが打合せを重ね、ふたりのこだわりを表現いたします。テーブルスタイリングに限らず、ウエルカムスペースはもちろん、シャンデリアや会場の隅々までふたりらしい空間演出でゲストをお迎えください。まずは憧れのイメージを何でもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

東京メトロ日比谷線六本木駅・広尾駅、千代田線乃木坂駅からそれぞれ徒歩10分、大人の街・西麻布に佇むレストラン。映画のロケ地としても使われたことのある和の空間を1日1組限定貸切でウエディングが叶います。都会にいることを忘れてプライベート感あふれる一日をお過ごしいただけます。

カバー写真

新郎新婦控室

広々とした和室でゆったりお支度が可能です。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名西麻布 権八
営業時間平日11:00~20:00 土日祝10:00~20:00
定休日無休(年始を除く)
住所東京都港区西麻布1-13-11
最寄り駅
  • 六本木東京メトロ日比谷線から徒歩80.7km)
  • 乃木坂東京メトロ千代田線から徒歩80.7km)
  • 広尾東京メトロ日比谷線から徒歩100.8km)
  • 表参道東京メトロ銀座線から徒歩151.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有(要問合せ)
送迎バス・タクシー手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数46
着席人数10名46名
持込料金ドレス・衣装(無料)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(無料)・引き菓子(無料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(無料)・ビデオ撮影(無料)
公式
インスタ
@wedding_gd
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他挙式会場の紹介有。近隣教会、神社にて可能。詳細は要問合せ

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です