最上階レストランを一組貸切<持込無料>
Legato(レガート)
4.22(181件)
アクセス渋谷駅
人数30名〜130名
費用69208万円

Legato公式写真
Official Photos

スカイチャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

挙式スタイルも多彩!都内の景色を見渡す透明感あふれるチャペルで感動セレモニー

東京都心の景色を一望できるチャペルがあるのも魅力。正面の窓からたっぷりの自然光が差込み、地上15階からの景色に包まれた館内は、まさに「天空のチャペル」と呼ぶにふさわしい空間。眩いほどの陽光が新郎新婦を照らし、ふたりの姿をより一層際立たせてくれます。厳かな教会式と自由にアレンジできる人前式のほか、古式ゆかしい神前式など、幅広い挙式スタイルに対応しております。

カバー写真

フォトギャラリー

メインダイニング

収容人数:30120

東京・渋谷の景色を一望できるパーティスペース!煌めく夜景と映像&音楽に彩られた大人の時間

「劇場」をコンセプトにしたパーティスペースは、中世のモスクを思わせるインテリアが配された非日常感あふれる空間。会場内にはオープンキッチンが配され、シェフの調理風景を近くに眺めながらパーティを楽しむことができます。窓の向こうには、東京・渋谷の景色が広がり、特にイルミネーションが煌めく夜の景色は、まるで宝石をちりばめたような美しさ。大画面のスクリーンを活かした華やかな映像演出やグランドピアノによる生演奏などを取り入れることも可能で、まるで劇場にいるかのようなドラマチックなひとときを過ごせます。ワンフロア貸切ができるので、好きなアイテムで飾付けをしてふたりらしさが溢れる一日をお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

多数の提携ブランドからこだわりの1着を選べ、サイズオーダーも人気!衣裳の持込みも自由

選べるドレスショップでこだわりの一着をご案内致します。その他、【サイズオーダー】で「あなただけのためのドレス」をお作りすることもできます。小物も含めて衣裳の持込みはFREEなので、プランナーと相談しながらこだわりの結婚式を叶えて!和装の前撮りも可能なので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

和装

色打掛や白無垢など幅広くご案内

色打掛や白無垢、小物など幅広くご案内いたします。
また、ドレスや小物などと同様に持ち込みもFREEです。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
インターナショナルキュイジーヌ

素材の持ち味を活かしたアートのような逸品。オープンキッチンから香りと共にゲストへサーブ

厳選した食材をふんだんに用いた華やかなフランス料理を提供できます。日頃は美食で多くの人をもてなすシェフが、結婚式にぴったりの料理を提案。まるでアートのような美しい盛り付けや素材の持ち味を活かした日本人に好まれる味わいは、ゲストから人気を集めています。また、オープンキッチンがあり、できたての料理をタイミングよくサーブできるのも魅力。五感に響くおもてなしは、食事を楽しみにしているゲストからもきっと喜ばれるはず。さらにデザートビュッフェなどゲストと一緒に盛り上がる演出も用意されています。

カバー写真

フォトギャラリー

ウエディングケーキ

専属パティシエがふたりの憧れを形に世界でたったひとつのケーキをオーダー

ふたりだけのオリジナルのウェディングケーキがパーティを華を添えます。季節のフルーツでデコレーションしたケーキや、趣味のアイテム、好きなキャラクターなど希望は気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

専任のコディネーターに好みなどを相談して

専任のフラワーコーディネーターがお打合せを重ねておふたりのこだわりを表現

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ブライズルーム

ブライズルームをはじめ、控え室も完備しているので安心◎

カバー写真

バーカウンター

ゲストのウェイティングスペースとして活用して頂けます。

カバー写真

控え室

個室を多数ご用意しておりますので、親族控え室、更衣室などとしてご利用頂けます

カバー写真

外観
渋谷駅から徒歩5分の好立地

美しい夜景に包まれた結婚式

『渋谷マークシティ』からは徒歩1分というアクセス至便なロケーションも、こちらが人気を集めるポイント。
ビル最上階から東京・渋谷の眺望を一望できます。
美しい景色に包まれながら、美味しい料理と語らいを満喫したいふたりにおすすめの結婚式場です。

カバー写真

フォトギャラリー

演出

大人の雰囲気を存分に楽しめる

大型スクリーンを活かした映像演出をはじめ、バンドの生演奏や料理演出など幅広い演出が可能。
アイテムの持込も無料なので、ふたりらしい世界観を作れます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名Legato(レガート)
営業時間平日11:00~20:00 土日祝10:00~20:00
定休日無休(年始を除く)
住所東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー15階
最寄り駅
  • 神泉京王井の頭線から徒歩20.2km)
  • 渋谷JR山手線から徒歩30.4km)
  • 駒場東大前京王井の頭線から徒歩161.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有料近隣パーキングあり
送迎バス・タクシー手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数130
着席人数30名130名
持込料金ドレス・衣装(無料)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(無料)・引き菓子(無料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(無料)・カメラマン(無料)・ビデオ撮影(無料)
公式
インスタ
@wedding_gd
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他挙式会場の紹介有。近隣教会、神社にて可能。詳細は要問合せ

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です