-01-01.jpg)



他サイトで掲載されているプランの中で一番お得なプランが自動適用されるので、安心して一番オトクに予約ができます。
ここから予約で最安値をお約束!(交渉不要)
《最短60分・所要時間はご都合に合わせます》お仕事が忙しく、ふたりの休みがなかなか合わない方、複数会場を1日で見学したい方・まずは下見したい方向け。おひとり参加や母娘での参加もOK!気軽にお立ち寄り下さい
このフェアを予約する結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。
様々なブランドの最新のドレスをファッションショーのように新婦モデルが歩くイベントもあれば、単純にドレスの展示&カタログにてご案内するようなものもあります。
装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。