フレアージュ 桜坂(Flairge 桜坂)
4.38(163件)
アクセス桜坂駅
人数5名〜112名
費用67296万円

フレアージュ 桜坂花嫁レポート
Brides Real Report

10件中 110件を表示
絞り込み
kei__wdさんの披露宴・挙式カバー写真
kei__wdさんの披露宴・挙式カバー写真
kei__wdさんの披露宴・挙式カバー写真
kei__wdさんの披露宴・挙式カバー写真

私達の結婚式のテーマは『大切な人達へありがとうという気持ちを伝える』です。
大切な人達が結婚式を楽しく過ごしてもらえるよう、ゲストとの時間を大切にすることはもちろん、柔らかい雰囲気でアットホームに行いたいなと思っていたところ、フレアージュ 桜坂(Flairge 桜坂)さんに出会いました。

式場の決め手
・一軒家を貸し切るため、私たちのお家に招いたようなアットホームな空間にできる
・会場装花にもとてもこだわっていて、素敵な空間で結婚式を行える
・ホームスタイルウェディングなので、値段を抑えられる

また、ゲストとの時間を本当に大切にしてくれるので他の式場に比べてゲストと過ごす時間が長く、フレアージュ 桜坂(Flairge 桜坂)さんにお願いして良かったなと思います。

挙式日:2022-07-02
noff_noさんの披露宴・挙式カバー写真
noff_noさんの披露宴・挙式カバー写真
noff_noさんの披露宴・挙式カバー写真
noff_noさんの披露宴・挙式カバー写真

パーティのテーマは「 HYGGE (ヒュッゲ) 」です。
ヒュッゲとは大切な人たちと過ごす、幸福で心地よい時間や場所のことを示すデンマークの言葉です。

コロナ禍で会うことさえも不自由になっていた昨今ですが、大好きな家族やゲストたちとヒュッゲな時間を過ごせたらという思いで、最初にこのテーマを決めました。

披露宴ではイベントをあえて少なくし、ゲストと会話ができる時間を少しでも持てるように構成しました。

テーマカラーはベージュ×グリーン×ホワイトを基調とし、式場の自然光の差し込みが活きる空間にしていただきました。普段ものづくりや空間作りに携わる2人なので、手作りにもこだわりました。

挙式日:2021-05-01

会場情報
Information

基本情報

会場名フレアージュ 桜坂(Flairge 桜坂)
住所福岡県福岡市中央区桜坂1-6-38
最寄り駅
  • 桜坂福岡市営地下鉄七隈線から徒歩20.2km)
  • 薬院大通福岡市営地下鉄七隈線から徒歩131km)
  • 六本松福岡市営地下鉄七隈線から徒歩141.1km)
  • 赤坂福岡市営地下鉄空港線から徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場あり(台数に限りあり)
送迎マイクロバス手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数114
着席人数5名112名
持込料金衣裳(有料)、引出物(有料)、挙式シャワー(有料)
公式
インスタ
@flairge_sakurazaka
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他授乳室やベビーベッドの設備もあり※オンライン相談会実施中 ※結婚式ライブ配信可能

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です