リストランテ カノビアーノ (ホテル雅叙園東京)
4.4(61件)
アクセス目黒駅
人数10名〜66名
費用58337万円

リストランテ カノビアーノ 公式写真
Official Photos

Chapel
鼓動高まる挙式

収容人数:120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

天井高8m、バージンロード18m。ブラウン×白を基調にした上品なチャペルで感動セレモニー

美しいドレス姿を映し出すバージンロード、開放感あふれる高い天井、バイオリン、ウッドベース、ギターやピアノ、トランペットの生演奏と聖歌隊の美しい歌声が響き渡る。
愛しい人たちへ感謝の気持ちを伝え、家族&ゲストの絆を確かめる結婚式。
挙式後はアコーディオンが奏でる音色とともに優雅で楽しい特別なアフターセレモニーもお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
ガーデン挙式

収容人数:20
挙式スタイル:人前式

都会の喧騒を離れ、青空と緑に包まれて癒しに包まれながら愛を誓いあう

一軒家レストランに隣接するガーデンでアットホームな挙式(着席20名、立ち見60名)が可能。
まばゆい緑に包まれながらゲストとの距離の近い、和やかな挙式が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

本格神殿
ホテル雅叙園東京 大巳殿

収容人数:70
挙式スタイル:神前式

豪華絢爛な美術品に彩られた本社(ほんやしろ)造りの典雅な神殿で神前式も可能

紅差しの儀や、雅楽の生演奏、巫女の舞などの儀式が行われる日本の伝統を重んじた古式ゆかしい神前式も叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
ホテル雅叙園東京 天穂殿

収容人数:80
挙式スタイル:神前式

品格漂うモダンな本格神殿で厳かな神前式を

高貴な色である紫と黒を基調とするスタイリッシュな神殿。
伝統とモダンが織り成す「ホテル雅叙園東京」ならではの空間は、白無垢はもちろん、色打掛や、引振袖などの華やかな色柄の衣裳も際立たせます。

カバー写真

フォトギャラリー

Banquet
テラスを望む居心地の良い空間

収容人数:3066

広々とした店内は、フィレンツェ美術館のレプリカ作品を飾るなど、上品な雰囲気

ホテル雅叙園東京がプロデュースする1棟貸切レストランを当日はすべて貸切可能!
1階にはバンケットはもちろん、自然光の差し込むプールサイドテラスが、2階にチャペルやブライズルームを備えています。形式にとらわれず、ふたりらしいひと工夫で自由度の高い演出を入れて、美味しい料理を囲みながら寛ぎの1日を。
また、友人などによる生演奏も可能ですので気軽にご相談ください(演奏の持込料無料・ピアノレンタルも可能です)

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
オリジナルライン

ホテル雅叙園東京衣裳室が「ハレを彩る舞台」として2020年9月にリニューアルオープン!

ホテル雅叙園東京衣裳室のコンセプトは「ハレを彩る舞台」。日本の四季を表現した彩り豊かな衣裳のディスプレイで訪れるすべての人の気持ちを高めます。
専属の衣裳スタッフが、打合せから当日までプランナーと連携して、おふたりのハレの日を丁寧にコーディネートいたします。ドレス・タキシード、和装も豊富に取り揃えております。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
【自然派イタリアン】

巨匠・植竹シェフが作り出す【自然派イタリアン】で食通ゲストも大満足!

数多くの各メディアでおなじみの「植竹 隆政」シェフが、世代を問わず楽しめる優しく繊細な自然派イタリアンを提供。
自然派イタリアンとは京野菜に加賀野菜、能登野菜…。自然派を体現する旬の食材を使って体に優しい料理。ニンニクや唐辛子、バターなどの動物性油脂を極力使わずに素材本来の味を存分に引き出した、植竹シェフらしい軽やかな味わいが人気の源。
植竹シェフは、日本古来からの在来種とよばれる野菜にも精通し、開業時から仕入れている北海道産の縞海老など全国の希少な食材を季節ごとに取り入れている。フェアではコース料理も味わえるのでぜひ試食を体験しよう!

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン
プライベート空間

パーティ会場に隣接するガーデンでふたりならではの寛ぎあふれる演出を

挙式をはじめ、ふたりらしい演出が叶うガーデンは会場から自由に移動が可能。
プール付きテラスにデザートビュッフェをセッティングして開放感あふれる中で笑顔あふれるアットホームなパーティも叶えられます。
一棟貸切だから自由度の高いふたりらしい結婚式を。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

プール付きガーデン

レストランのバンケットとつながるプール付きテラス&ガーデンでは、挙式をはじめ、デザートビュッフェや記念撮影をお楽しみいただけます。
季節の風を感じながらアットホームなひとときをお過ごしください。

カバー写真

コスチュームサロン

ホテル雅叙園東京衣裳室が「ハレを彩る舞台」として2020年9月にリニューアルオープン!

カバー写真

エントランス

ホテル雅叙園東京内の付帯施設を使用せずに、一棟の中にチャペルや、バリアフリーの空間、多目的トイレ、ゲスト着付室、ブライズルームも完備されているのも安心。
車椅子や足のお悪い方、小さなお子様連れゲストが車でのお越しになる際も、カノビアーノの中庭に直接、車付けもできるので広いホテル内を移動する手間がかからないのもウレシイ。

カバー写真

宿泊

遠方からお越しいただくゲストにはホテル雅叙園東京の宿泊施設をご利用いただけます。

カバー写真

前撮り(ホテル雅叙園東京内)

ホテル雅叙園東京内での前撮りも特別価格にてご案内♪

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名リストランテ カノビアーノ (ホテル雅叙園東京)
営業時間土日祝10:00~20:00、平日12:00~19:00
定休日水曜日(祝日の場合は営業)
住所東京都目黒区下目黒1-8-1
最寄り駅
  • 目黒JR山手線から徒歩30.3km)
  • 不動前東急目黒線から徒歩100.8km)
  • 五反田JR山手線から徒歩141.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
送迎JR目黒駅(東口)とJR品川駅(高輪口)より送迎バスが運行
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数66
着席人数10名66名
持込料金
公式
インスタ
@canoviano_w
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他設備/スクリーン、ワイヤレスマイク、VTR、CD、マイクあり

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です