エリア7
ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
アクセス宇都宮駅
人数2名〜140名
費用67394万円

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス公式写真
Official Photos

挙式会場
チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

清らかな滝水の音と天窓からの光に導かれる、天井高約8mの開放的なチャペル

木目と白を基調にしたスタイリッシュな空間。真っすぐ伸びるバージンロードには天窓からの光が降り注ぎ、おふたりの姿を美しく照らし出します。また、祭壇の奥に流れる滝水のヴェールと水のせせらぎが優しく響き、誓いの瞬間を幻想的に彩ります。チャペル前に広がるガーデンやテラスなど貸し切りの空間を自由に使って、華やかなフラワーシャワーやバルーンリリース、記念撮影などのアフターセレモニーがお愉しみいただけます。挙式の余韻に包まれながら、笑顔あふれるひとときをお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
ガーデンセレモニー

収容人数:130
挙式スタイル:教会式 / 人前式

水上ステージでの 緑豊かなガーデン挙式

アクアガーデンでは、美しい芝生の上に広がる石造りの真っ白なバージンロードと、水上に浮かぶステージを使って、開放感あふれるガーデンセレモニーが執り行えます。まるで海外挙式のようなナチュラルな雰囲気の中、ゲストの皆様と笑顔あふれる誓いのひとときを満喫してください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:140

光と水、緑に包まれる くつろぎに満ちたパーティ

清々しい緑と水をたたえたアクアガーデンと、ナチュラルで開放的なバンケット。大きな窓で繋がった屋内外の空間を自由に使い、ふたりらしさあふれる心地良いパーティが叶えられます。ラウンジ・テラス・バンケットと、邸宅のあらゆる場所から見渡せる開放的なアクアガーデンでは、サプライズ入場やデザートビュッフェはもちろん、花火演出やナイトパーティーなど多彩な演出に対応できます。おふたりらしい自由な演出の数々が、笑顔あふれる思い出深いシーンを創ります。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

Instagramでも人気!"'憧れ''叶う1着をご提案

式のスタイルやおふたりの想い、ご趣味やファッションの好みなどについてもお話をさせて頂きながら、運命の一着に出会っていただくためのご提案をさせていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フレンチジャポネ

シェフと相談しておもてなしメニューを創り上げるプリフィックススタイル

フレンチの華やかさ×日本人の舌に合う和のテイストを持つ”フレンチジャポネ”でゲストへおもてなし。ふたりの希望や、ご家族やご友人との大切な想い出などをお伺いしながら、ウエディングのテーマや、季節、好みの食材などに合わせて提案いたします。さらに料理にこだわりたいふたりには、メニューのアレンジやフルオーダースタイルにも柔軟に対応させていただきます。世界にたった一つの最高のおもてなしを形にします。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

ガーデンの使い方はふたり次第!挙式や、ウエルカムパーティなどゲストと笑顔溢れるひとときを

芝生や庭全体に広がる水面の輝き、そしてフォトスポットにもなるシンボルツリーなど、美しく整えられた空間が極上のくつろぎ感を演出します。ふたりのテーマに合わせて自由にアレンジして海外ウエディングのようにリラックスしたひとときをゲストとお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

光と水、緑に包まれたガーテン&開放感あふれるパーティ会場をすべてふたりらしい世界観で演出

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

インターパークにある本物の自然に囲まれて寛ぎあふれるウェディングを!日常を忘れる贅沢な空間、ゆったりと流れる特別な時間の中で祝福に満ちた一日をお迎えください。

カバー写真

インナーテラス

緑あふれるガーデンとオープンエアで繋がったインナーテラスは、ゲストを上質な心地良さでお迎えする空間。外の爽やかな風を感じながら、リラックスしたひと時をお過ごしいただけます。

カバー写真

ラウンジ

バンケットに隣接し、インナーテラスとも自由に行き来できる広々としたラウンジは、美しいガーデンを一望でき、パーティーへの期待を高めてくれる空間。またバーカウンターでは、オリジナルのウェルカムドリンクを愉しんでいただくことも可能です。

カバー写真

ファミリールーム

当日は、親族の皆さま専用のファミリールームも用意しております。美しい水と緑に囲まれた空間では、幅広い年代の方に安心しておくつろぎいただけます。

カバー写真

ブライズルーム

ふたりの控室として当日お過ごしいただけるブライズルーム。あたたかみのあるお洒落なインテリアが、花嫁気分を一層高めます。テラスからの優しい光が差し込む室内には、寛いでお過ごしいただけるよう、ゆったりとしたサイズのソファやバスタブを用意しております。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~20:00
定休日祝休日を除く火・水曜定休
住所栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1(旧 宇都宮市中島町819-1)
最寄り駅
  • 宇都宮駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場64台(無料)
送迎送迎あり
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数140
着席人数2名140名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(無料)
公式
インスタ
@blancrevue_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他挙式日から1年以内なら無料で挙式日の変更が可能※通年適用(詳細は式場に問合せて確認して)

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です