タブローズ(TABLEAUX)
ベストレート保証
GoTo対象
BEST RATE

タブローズ(TABLEAUX)

東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山地下1階
代官山駅
【平日来館限定】BIG特典付き!国産牛試食&相談会

【平日来館限定】BIG特典付き!国産牛試食&相談会

6月21日(水)
111:00~13:30残席 △
213:00~15:30残席 △
314:00~16:30残席 △
415:00~17:30残席 △

特典

来店

【来館特典】タブローズシェフ自慢の絶品無料試食お料理重視のおふたりも嬉しいシェフがおりなす絶品試食を体感!
※当日の予約、仕入れ状況により内容が変更する可能性がございます適用期間:2023/05/26 〜
2023/06/30

【1件目来館特典】司会者7万円プレゼント!1会場目にタブローズをご見学いただいたおふたりには、司会者7万円分をプレゼント!適用期間:2023/05/26 〜
2023/06/30

【ベストレート保証】公式HPからのご予約で、最もお得にご案内可能です。式場紹介サイトや式場紹介カウンターからのご予約と異なり、
お客様と直接ご連絡させていただくため、最もお得な料金プラン(ベストレート)がご案内可能です。
※金額はご希望時期・ご人数により変動いたします。適用期間:2023/05/26 〜
2023/06/30

成約

【6月限定5大BIG特典】ドレスレンタル最大30万円分プレゼント◆組数限定◆プレ花嫁に大好評!!6月中のご来店及びお申込みに限ります。適用期間:2023/06/01 〜
2023/06/30
BEST RATE GUARANTEE

ベストレート保証とは?

他サイトで掲載されているプランの中で一番お得なプランが自動適用されるので、安心して一番オトクに予約ができます。

ここから予約で最安値をお約束!(交渉不要)

フェアの説明

初めてのご見学の方にもおすすめ☆会場、料理、演出、見積りタブローズの全てを体験できる平日限定プレミアムブライダルフェア!花嫁に贈る、限定特典プレゼント☆

フェアコンテンツイメージ

相談会

結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。

模擬挙式

本番と同様の流れで モデルが入り挙式を行うイベントです。入場、賛美歌斉唱、指輪交換、誓いのキス、退場まで行うことが一般的で、所要時間は30分程度が多いです。ゲスト目線を体験できるのがメリットで、自分達の挙式のイメージを描くことができます。

模擬披露宴

実際の披露宴のセッティングと演出で、披露宴を擬似体験できるイベントです。模擬挙式とちがって模擬披露宴はケーキカットなどイベントを絞って実施されるため30分~1時間程度のことが多いです。ゲスト目線で、会場の間取り、音響、照明などを確認して、自分たちの結婚式のイメージを描くことができます。

試食会

実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。

会場コーディネート

装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。

フェア基本情報

フェア開催会場
東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山地下1階
Googleマップで開く
予約受付期限
6月19日(月) 24:00
対象者
結婚式をお考えのカップル(お一人・親御様との参加もOKです)
※初めてのフェアへのご参加の方も大歓迎

このフェアは予約受付終了いたしました

保存するには登録が必要です