アニヴェルセル 白壁
4.45(3,103件)
アクセス高岳駅
人数2名〜100名
費用52347万円

アニヴェルセル 白壁公式写真
Official Photos

挙式会場
チャペルアニヴェルセル

収容人数:110
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ロイヤルブルーの光に包まれて、 家族の絆が深まる、感動の記念日に

神秘的なブルーのステンドグラスが印象的!天井高さは10m、バージンロードの長さは15mにおよび、青い世界観が美しい大聖堂。写真映えするステンドグラスのもとで厳かなオリジナル挙式が執り行われます。挙式後は全天候型のアトリウムでフラワーシャワーや記念撮影などアフターセレモニーをお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
デビュタント ボール

収容人数:100

純白の会場に華を添えるのは繊細なインテリア。ふたりらしいウェディングを叶える場所

純白のグランドピアノをはじめ、ホワイトで統一された調度品に、気品あふれるゴールドのアクセントをあしらった優雅な空間。天井が高く、開放感にあふれ、6万6000ものスワロフスキーのシャンデリアが華やかさを演出します。天井の高さを活かしたランタン演出もゲストから好評です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
リュクス ボヌール

収容人数:100

大人可愛い華やかな空間でおふたりらしいパーティを

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
プリマ ビジュウ

収容人数:100

豪華なシャンデリアが煌めく上質な雰囲気で大人のパーティを

ダークブラウンを基調にした空間にこだわりの調度品が並ぶクラシックで落ち着いた雰囲気の「プリマ ビジュウ」。豪華なシャンデリアと木の温もりを感じる空間は、上質な大人のパーティを叶えます。隣接したキッチンから絶妙なタイミングで出来立ての料理をサーブ。おもてなし重視のふたりはぜひ見学したい会場です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

新作ラインを続々入荷!【TAKAMIBRIDAL】【FOURSIS&CO.】と提携

洗練されたインポートや上質な素材、繊細なレース使いのオリジナルドレスなど豊富なデザイン、サイズ、カラーを取り揃えている2社と提携。1000着以上ものドレスから好みの1着が見つかるはず。和装や親御様、キッズ衣装も豊富なのでなんでも相談してみよう。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フレンチ/和洋折衷

四季折々の趣向を凝らしたメニューを豊富にご用意

アニヴェルセル 白壁では、四季折々の趣向を凝らしたメニューを豊富にご用意。ふたりの想いに寄り添ってふたりゆかりの場所や、その土地ならではの料理を振る舞うおもてなし演出も叶います。また、世界でたった一つの個性あふれるウェディングケーキも心を込めてお作りいたします。ゲストが笑顔になるような味わい深く、魅力的な料理を取り揃えております。アレルギー対応やキッズメニューも気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたらしい世界観で大切なゲストにおもてなしを

自然光を活かした上品で季節感あふれるコーディネートをお創りいたします。ふたりの結婚式のテーマにそって提案させていただきますのでまずは憧れのイメージをお聞かせください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

フランスの「シャンティイ―城」をモチーフにした大邸宅には大聖堂と3つの選べるバンケットを用意しております。

カバー写真

貸切ラウンジ

挙式時間までゆったり貸切でお過ごしいただける広々としたラウンジを用意しています。

カバー写真

外観エントランス付近

緑豊かな白亜の邸宅前は記念撮影にぴったりです。

カバー写真

ゲスト着替室

遠方から足を運んでくれたゲストにも、到着してからゆったりと身支度をしてもらえる空間を備えております。

カバー写真

送迎バス

名古屋駅からの式場まで無料シャトルバスあり 名古屋城を通るので観光気分で会場にお越しいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アニヴェルセル 白壁
営業時間【平日】12:00~18:00 【土日祝】10:00~18:00
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜
住所愛知県名古屋市東区芳野1-13-19
最寄り駅
  • 尼ヶ坂名鉄瀬戸線から徒歩80.7km)
  • 森下名鉄瀬戸線から徒歩121km)
  • 清水名鉄瀬戸線から徒歩121km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場【無料】30台
送迎30分に1本、名古屋駅から無料シャトルバスを運行(詳細は問合せ)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数100
着席人数2名100名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@anniversaire_shirakabe
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です