ウェディングニュース 特典申請

1

注意事項を確認の上、
以下のフォームに必要事項を入力して
申請を行ってください♪

受け取りまでの流れ

1. 予約・来店・成約など

2. 下記フォームより特典申請

3. ウェディングニュースから受付完了メールが届きます

4. ウェディングニュース側で来店状況等確認します

5. 即日〜2週間ほどでAmazon券をメールでお送りします

注意事項

ウェディングニュースを経由していないものは対象外です

各サイト・サービス1回まで申請が可能です

同一店舗別ブランドの場合は対象外になります

お電話で予約された場合は対象外になります(計測できないため)

アプリで予約された場合も対象外になります(計測できないため)

各サービス様に来店、または成約のご本人確認が取れない場合は特典をお渡しできません。

来店・成約日から2ヶ月以降の申請は特典は無効となります。

各サービス様ごとに来店・成約確認のタイミングが異なります。そのため、特典付与までの期間が異なりますので予めご了承ください。

フォーム申請後にウェディングニュースより申請完了メールが必ず届きます。1日たっても申請完了メールが届かない場合はメアドの記載ミス、またはメールの設定により受信が拒否されている可能性が高いので、設定確認後に再度申請をしてください。また「迷惑メール」フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いします。

頂いたコメントは顧客サービスの改善に利用させていただきます

申請フォーム

お名前
メールアドレス
都道府県
選択してください
予約/成約したサイト名
来店/成約した式場・店舗・ショップ
来店/成約した日時
予約完了メールのスクリーンショット※お名前とサイト名がわかる予約完了メールを送ってね。
簡単な感想
ご意見・その他
保存するには登録が必要です